2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家族の食卓
最近の我が家の食卓風景。
20070127213906.jpg
ああああああああさましい。

大体、離乳食の準備をしだすと、
うちのムスメ@9ヶ月の離乳食のおこぼれを狙うハイエナつくねが
どこからともなくやってきて、後を付け回すわけですよ。
ストーキング。いやだ、私人妻なのに(?)。

今日の獲物はこれですよ。あなたの好きそうな
「ささみとにんじんのつくね(スティック)」
20070127214024.jpg

共食い?

まあ、共食いでもなんでもええけど(ええんか?)
一応ムスメが食べ残したら、あーたにあげてるだけですからね?
あーたがメインじゃないんやから、そんなに乗り出してくるな。
20070127213926.jpg
乗り出すなってゆうとるやろ!


20070127213946.jpg
なんやねん。見るなよ。
今日は残さんかもしらんで?‥見るなよ‥見るなよ‥



20070127213818.jpg
根負けした‥。

念のため、タマネギとか使ってる時はもちろんどんなに
ガン見されても根負けしませんよ。
ベビーフードの時もな(8割タマネギとかエキスとか入ってるのであげれん)!
それ以外はつくねの勝ちです。ああ、体重が。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かっわいい~~(*^_^*)
4枚目の写真可愛いです♪
はるかちゃん離乳食なんですね~。大変!
料理上手なお母さんで羨ましい!
私も「ささみとにんじんのつくね」食べたいです!!笑。
でもあんまりあげると太っちゃいますよ~!つ~にゃんもえりさんも我慢我慢。。。笑。
つくねから“食欲”を取ったら、
あとは尻しか残らんやん。
あずきが絶対つくねに勝てないことは、食欲と尻の丸さやな。
最近は、は~が尻ではええ勝負になってきてるんとちゃう?
あ~、あずきの尻はショボイからなあ。は~にも負けてるわ。
おぉ。娘おおきくなってますな!
皆で押しかけよ!って思ったら、約1名海外にいってるからのぅ。

てかもう離乳食か~。子が育つんははやいね~。
ちゃお。
今日はどんもでした。
カワイィ2匹に会えて楽しかったですよ。

とりあえずリンクはっておいたにょ。
よろしくだよ。
はじめまして!!
あずき屋から飛んできました。
あずきちゃんも大好きですが、大のつくねちゃんファンです。
私は、現在7.5キロ超のダックスの飼い主で・・・
主婦業&育児と大変でしょうが、ブログ更新を遠く福岡で楽しみにしております。
コメントありがとうございました
福さん
4枚目、なかなかでしょ(自分でいうな)。鼻でかクラブっぽくしてみたのです(笑)。離乳食、味もほぼ食材の味やし、たまねぎとかさえ入ってなかったら、ワンコフードと変わらんですよ。

かおりん
失礼な!かわいさという最大の武器が残っとるやろ!!つくねは世界一かわいい‥ごめん、嘘ついた。

小ボス
あり?大ボスさん海外?クロたんも寂しいやろねえ。もちろん小ボスも寂しいよね?よね?
ほんま、暖かくなったらまたこっち来てちょー。お互い遊ばせてみたいね。

ゴち
こちらこそ、犬毛満載でごめんね(笑)。
リンクありがとう。うちも貼っておきます。

珊瑚ママさん
はじめましてー、書き込みありがとうございます。ダックスで7.5とゆーとわりと大きめなんでしょうか?同じ短足族でも、ダックスちゃんはセレブ感があふれてていいなあ、なんでコギにはあのセレブ感がないかなあ?と見かけるたびに考えます。地味にのんびり(遅いとも言う)更新していくブログですが、また遊びにきてやってくださいね。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。