2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
尻ってる?
いつも、当尻ブログを見て頂いてありがとうございます。
私としては犬ブログのつもりなんですけど
どうも尻ブログと認識してる方多数なようなんで、
腑に落ちませんが尻ブログって事にしときます。

そんな尻ブログの主役つーにゃんですが

尻神様とあがめてくれる人もいるとゆうのに

尻神にあるまじき尻になっております。


こんな尻に。


P1000777.jpg
なんだかどこかで見たような‥

いやーん、ワイルド。
坂口憲二のような尻。

ではなくて。
そう、人気ブログ「共働きコーギー」さんのところの
ボボ尻ハルさんの尻に似てきているんですよ。

ハルさんのお尻はそれはもう万年亀のように立派な尻毛。
そんなハルさんが特許を取っている(のか?)ボボ尻フィールドで
勝負しても多分負けるので、早くカットしに行きたいんです。

負ける戦はしない主義です。

P1000776.jpg
これはこれで捨てがたいけど

でも哀しいかな、我が家は今月経済封鎖中なので
あと一ヶ月、伸びっぱなしでいてもらおうじゃないか。

P1000728.jpg
一ヶ月したらハル尻にもっと近づけるかも


桃尻ファンのみなさま、あと一ヶ月お待ちくださいね。
あ、経済封鎖中の我が家にカンパしていただいたら
早くカットにいけましてよ?

奥様いかが?

一口百万ベリーから受け付けております。


あらいやだ。
今日の記事、尻しか載ってないですわよ、奥様。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やはり尻神様の尻がそうなっておりましたか。
桃尻マニアといたしましては、由々しき事態でございます。
早急に銀行名と口座番号をお知らせください。
えっと~100万ベリーか~借金してでも・・・
・・・・・・
・・・

はっ!!桃尻詐欺にあう寸前やった!!
やばいやばい・・・
つーにゃんの尻がハルさんのようなボボ尻になるのも見てみたいですね。
あの華麗なる流れ、あの優雅なるふわっと感。
あ、そうだ!片方だけ桃尻にして、片っぽボボ毛にすれば一尻で二度おいしい!!
glymaxさん、それいい!!
つーにゃん、右はカットしなさい。(命令形)
左は伸ばし続けなさい。
ちょっと悪ぶってる不良少年の頭みたいでナウでヤングですよ。
ブログ読者に不評だった際の責任は私にはありません。
えりさん、みなさんこんばんは^^
コメントをありがとうございました
「コメントをいただけたということは、えりさんがインしたということで、そうなるとひょっとして新着記事がでているのかもっ!」
と思ってさっそくお邪魔してみましたら、ありましたありました!しかも待望のお尻ネタです!
なんだかすごく嬉しいです。

もさりとしたお尻もとてもかわいいのですが、半分カットという意見も出ているようで、それを想像してまた笑ってしまいました^^

しばらくの間はボボ状態でいくとのことで、次回の記事が楽しみです。またお邪魔させていただきます。それでは!
え・・こんなに早く尻毛って生えるんですか??
ということは、桃尻をキープするには・・・

大変じゃないですか!!
びっくりしましたわ。

これはこれでかわいいですけど・・

てか・・えりさんが切ったらタダじゃないですか??
私、実家のダックスたちのカット(←ってほどのもんじゃないが・・)してましたよ~

今年の夏は、つ~にゃんにあやかって、桃尻ばりのカットにしてやる予定です!

んで、東京より帰ってきましたので、今度はつ~にゃんに会うぞ計画を実行にうつしたいのですが・・

メールを送りたいので、お手数ですけどうちのTOPの右のほうに、プロフィールやらなんやらずらずら~っと並んでまして、その下の辺りに「メッセージを送る」ってのがあるので、そこからメルアドを教えていただけないでしょうか?

お姉さんもご存知とは思いますが・・決して怪しい人間ではございませんので・・よろしくっす~
初めまして、雨吹と申します。
ちっちさんのブログから参りました。
以前からつーにゃんの可愛い桃尻に心を奪われ、そんな自分を「美尻アン(ビジリアン)」と呼んでおりました。
今日の尻ブログ素敵でした。
今の尻も可愛いけど、早く桃尻になってほしいです。
でも…、半分カットも捨てがたい…。 
あら奥さん、経済封鎖中?
我が家も給料日から何日もたってないのに経済封鎖ですわよ。
つーにゃんの為に、百万ベリー送りたいけど無理ですの。

あー、使い慣れない言葉は疲れますぅ。
お尻のハーフ&ハーフ・・・
捨てがたい・・・ですが、やっぱりつくねちゃんといえば桃尻!!
1ヶ月後、楽しみにしてます♪
つーにゃんの桃尻が、ボボ尻に!?
今なら七味の丸尻がいい勝負をするのでは!?
七味は顔にも自信があるらしいので、つーにゃんと顔勝負してもええんやで!と申しております。(ホントか!?)
そっか、坂口憲二の尻はあんな感じなんだ・・・。
えっと、見たんですか?
やっだ~!どうしたの、その尻!
分かりました。私が切ってあげます!
あらやだ~、でも飛行機代がないわ!!
仕方ないので我慢します☆
早くカットしてこないかな~♪
glymaxさん
ちいっ!ひっかからんかったか。
つか、あなたが妙な提案するからみんなが喰いついて来てしまったではないですか!
こら、関西犬としてはやらなあかんわ、的な雰囲気になってしもてるやないですか!どうしてくれよう。

フジウラさん
それいい!じゃありませんよ。
そんな妙な物体連れて歩く私の身にもなってごらんなさいよ。
それでムスメ連れて公園デビューでもした日にゃあ、
いじめの対象ですよ。
でも、いいよねえ‥片方ずつって‥。

happy_the_corgiさん
待望のお尻ネタって!
また一人つくね尻に魅了されてしまいましたな。
さあ、あなたも百万ベリーいかが?って無理か。
片方だけ伸ばすってそんなん出来るかいな!
って思いながらも試したい気持ちが抑えられません‥
どうしよ。

JUNKOさん
メール届きましたでしょうか。
尻毛は案外すぐ伸びるので桃尻の維持にはお金がかかるのです。
自分でカットは以前やって、もう二度とやるまい、と心に決めたカリスマトリマー(無資格)でございます。
会った時切ってくださいよ(笑)。

雨吹さん
初めまして。いらっしゃいませです。
ビジリアンですか、いいですね、なんかベジタリアンみたいで
オーガニックな雰囲気がいいです。
シロガネーゼはビジリアン、みたいな。
そんなビジリアンも半分カット推奨ですか‥困ったなあ‥
(やりたいなあ)。

珊瑚ママさん
あら、お宅も封鎖中?そういえばお給料出たとこでしたわね、すっかり忘れてた。
‥使い慣れませんな‥。
ハーフ&ハーフで、ってピザか!
って突っ込むとこかしら。
トリマーさんにお願いしたら分かってくれるかなあ?

まりこさん
七味姐さんたら、顔にも自信あると自分で
言い切ってしまうとは、さすがげっ歯類(関係ない)。
姐さんのキウィ尻は一つのジャンル確立してますからね。
つか、七味姐さんが勝負しに来たら、
私が抱きしめて離しません。

貴緒さん
見ましたよ、もちろん。
私と彼(坂口さん)ただならぬ関係ですから。
切ってあげると言いながら、
舌の根もかわかぬうちに「飛行機代が」だなんて、悪女ですな。
カットはやっぱりハーフ&ハーフがお好みですか‥?あなたも‥。

はい、もうすっかり尻神様の信者です(笑)

>ハーフ&ハーフで、ってピザか!
>って突っ込むとこかしら。
>トリマーさんにお願いしたら分かってくれるかなあ?

お願いした時のトリマーさんの顔がぜひ見てみたいです(笑)

そういえば、カットってお金がかかるのだそうですねー。5,000円や8,000円という値段を散歩友達から聞いて驚きました。
人と違う技術や犬を落ち着かせるテクニックが必要なのでしょうから、その技術代がコミなのでしょうかw

うちの仔犬はまだ小さいのでカットしたことはないのですが、幸いにも家族に美容師がいますのでいろいろと試せそうで楽しみです^^
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
