2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
続 親戚?オフ会
あまりにも遅くなりすぎではないのか、
オフ会があったのは先週の土曜なのに。

という心の声は無視して続きですよ。

この日は、天気予報では雨だったのに
どしたん?というくらいの晴天でして
あちー(暑い)のなんのといったら、こんな感じでしたのよ。

P1000811.jpg
「あちー」

P1000812.jpg
「あちーあちー」

P1000892.jpg
「あちーねー」

あれ、最後の人(犬)だけなんか雰囲気ちがいますな。
モモちゃんは暑くてあんな格好なわけではないんですけど。

しかし、そんな暑いなか、さすがボーダーコリーですよ。
フリスビーしまくり。

P1000921.jpg
「ひゃっほーい!フリスビー楽すぃぃ~」

ボーダーコリー好きの夫が見たら、喜びそうな事をずっとやっております。

P1000922.jpg
「何回でも持っていくでぇ~」

すごいなあ、持久力あるなあ、と感心していたけど
もしかしたら、忍者のようにこっそり入れ替わっていたかもしれない、
なにしろボーダ-くんたちは私にはそっくりに見えたので。


私がそんなボーダーたちの巧みなすり替え戦術(?)に騙されている中、


コギ軍はどうしてるかとゆうと、

P1000949.jpg
ナミちゃんも遊びたいらしい‥

心底楽しそうなボーダーちゃんを羨ましそうに見つめるコギもいれば、

P1000891.jpg
のんびりまったり‥

木陰で仲良くのんびりするコギさんたちもいれば、

P1000889.jpg
「あ、つーにゃんの事は気にせんといてええからな、(やからな、こっち来んなよ)」

団らんを遠巻きに見るコギもいる。
もっと仲間に入っていけばいいのに、つまらん犬やな。

そんなつまらん犬、つーにゃんも
ひろーい場所で犬の数少なければ走るかも?
と思い、杏ちゃんたちと隣の馬場に行ってみました。


P1000926.jpg
狩りの時間ですよー

ほら、やっぱり!
走り回れるとことに入った途端、狩りの始まりですよ。


P1000931.jpg
もみくちゃな感じですが、狩りです

そりゃ、思う存分走れたら楽しいよね!


P1000933.jpg
「モモ走ります!」

モモちゃんってば!モモ違いだYO!おちゃめさんやな。

P1000935.jpg
「ぼくらも走りまっせー!」

お、みんなやってきたねえ。
みんなでかけっこ(?)楽しいねえ!!


で、お気づきとは思いますけど


うちの犬、



走りません


全く日陰のない馬場の中で出来る日陰
そう、人の影に潜り込んで休憩しっぱなし‥。


P1000940.jpg
「でもな、こっそり休憩してるのにヤツも来んねん‥」

日陰の欲しい杏ちゃんもやってくるので心の安息にはならんようですけど。

まあ、こんなに犬がいたんでは仕方ないですが
(福さんの作ってきてくれたオヤツも食べれなかったほどなので)
だんだんと慣れていってくださいよ、つーにゃん。


P1000953.jpg
「へーへー」

あ、つーにゃん、右から聞いて左へ受け流す気やな。
ムーディーか。

つーにゃんは終止こういった感じでしたが
私はひじょーに楽しいオフ会でした。

だってこんなにたくさんのわんこさんに囲まれてたら
そら幸せでしょ。

P1000858.jpg
モモ尻

P1000819.jpg
サン尻


P1000818.jpg
お尻会い(愛?)


P1000874.jpg
モモちゃんの尻が気に入った私

うまくまとめられないのをいい事に
写真を羅列して終わってしまいますが、ほんとに楽しい時間でした。
ナミママさんとアサさんにはおやつまで頂いて、ありがとうございました。

集合写真はとれなかったですけど
大体の雰囲気分かって頂ければこれ幸いです。

P1000919.jpg
「私たち個人主義ですから」


欧米か!(使いたかったんですよ)

Secret
(非公開コメント受付中)

えりさんこんばんは!^^
先日はアドバイスをありがとうございました!

こうして見ると、コギ尻も本当に様々ですねー!
2輪並んだチューリップのようなボボ、洞窟の入り口にしげるシダとツタのようなボボ、そのまま頭にのっけたら、カツラとしてもかなりイケてしまいそうなボボ、本当にいろいろです。
ももちゃんのお尻、密集具合といいふんわか具合といい、たしかにいい感じですよねー!今日も尻づくしで堪能させていただきました、ごちそうさまでした^^

今日のうちの日記
「うんこってすごくおもしろい」
で、えりさんの過去の記事
「あらためまして。」
http://momojiri29.blog89.fc2.com/blog-entry-1.html
を紹介させていただきました。
あのフンチングスタイルは心の億のほうをくすぐる不思議な魅力に溢れていると思いますw
過去記事は取り上げないほうが良い、ということでしたら、おっしゃっていただければすぐに修正させていただきますので、お気遣い無くおっしゃってください。
よろしくお願いいたします。
(記事の紹介の報告の方法や、書き込む場所を間違えているようでしたら、ぜひご指摘をお願いいたします。あらためさせていただきたいと思います)
わがアホブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!!
早速リンクしました♪

旦那さん、ボーダーコリー好きなんですか?私の同僚の一人が2頭飼ってますが・・・
賢そうな顔してますよね。

つくねちゃんファンの私としては、そろそろ他の犬との絡みも見たい気が・・・
無理かなぁ・・・?

そうそう友人が、コーギーを飼い始めました。めっちゃかわいい男の子です。
あまりのかわいさに誘拐宣言してきましたので、無事誘拐できたあかつきには(?)ブログにアップします。
たくさんのコギさん、楽しそうですねー。
血縁関係あっても、つくねちゃんの犬みしり克服は厳しいのでしょうか。確かに「親戚だから仲良くしとかなきゃ」なんていう計算は、人間ならではのものって感じしますな。でも、あーらびっくり犬と仲良しつくねちゃん画像もぜひぜひ見てみたいものです。はるかちゃんに犬の着ぐるみをまとわせるなんてどうでしょう(笑)。
そういえばこないだテレビで達人理容師さんが、「毛を切るときは、さっとくしで毛をたたせてその瞬間にぱぱぱーと1ミリ単位で切ると毛先がそろう」と言ってました。桃尻の自前カットの参考になったらと思います。目指せ自前桃尻!!
うちのおっさんが、ココはひっそりと書き込みせんと、楽しみたい♪なんなら、毎週でも集まるか?ネタ提供とつーにゃんのリハビリ兼ねて!と、申しておりました(爆)おっさん的に、それぐらい、おもろいそうです。『欧米か!』も、ツボだったようです。
私は、えりさんのコメントが、なんともおもろくって!!
誰も名づけてない『サン尻』。
飼い主的にも、爆笑でした(^_^)v
親戚オフ会って言うより、牧羊犬オフ会に近かいですね。
コギ尻も捨てがたいが、パピーゾロ君が追いかけっこしてるだけで・・・じゅるっ。
あぁヨーダが。
モモちゃんのへそ天、ナミちゃんのコギ座りも捨てがたい・・・
ああっ、なぜにそこにいないのだ、俺!

それんしても、ギャグばっかりで流石はえりさんでんなぁ。
そう、これは、笑いのハングリーウーマンやぁ~
happy_the_corgiさん
コギ尻はほんとに多彩ですよね。
ずっと前に「コーギースタイル」という雑誌で「コギ尻」のプチ特集みたいのをしてましたが、ほんと10匹いれば10通りの尻があって、どの尻もいい尻でした。
うんこさん記事、おもしろかったです。
うちのようなアホ記事でよければ、じゃんじゃか使ってくださいませ~。

珊瑚ママさん
コギを飼い始めたですと!!
それは誘拐せよ、との神のお達しがありましたから
早く実行してください!
はあはあ‥息が荒くなってしまう。
つくね、他の犬と絡むと固まるんでね‥
記事的に動きがなくて困ります。
あ、うちもリンクさせていただきましたので、
よろしくお願いします。

桜坂さん
血のつながりがあるほうが、ケンカしやすいパターンもあるそうですし、犬同士もなかなか難しいですね。
ムスメの事は最近人間として認識しだしたので、うまく行ってるんではないかと‥。
犬と同じに見てた時はあんまり近寄りませんでしたからねえ。
自前桃尻の作り方、教えて頂いてなんですが、
私の不器用さ知りませんね!?高倉健もビックリですよ。

namimamaさん
いやん、だんなさまったら。コメントしてくださいよ(笑)。
つーにゃんの犬嫌いはリハビリすれば治るんでしょうか‥だとしたらリハビリしたい気満々です。飼い主だけ。
いやー、でも笑っていただければこれ幸いですよ、
笑いとってナンボですしね。

glymaxさん
あ、ほんまや。ここに牛でもおれば
みんな本領発揮できるのに(出来るのか?!)。
glymaxさんがこの場所にいたら、ヨダレの
サルガッソー海が出来るほど尻満載でしたよ。
あ、笑いのハングリーウーマンの異名いただき!
‥‥って私はアホか!




プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
