2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
準備段階その壱
今週つくねは、とあるミッションのための準備期間に入っております。

そしてその第一弾として

この秘密兵器を入手しました。


P1000957.jpg
「どうや?つーにゃんイカしてるやろ?ナウいやろ?」

つーにゃん、それ、いつの流行語や。

そんな事はおいといて
クールダウンベストなるものを手に入れたのです。

以前から「欲しいなあ」とは思ってたんですが
なかなかきっかけが無かったところに
こないだのオフ会がありまして。

裸族のコギがつーにゃんだけだった事に
軽いショックを覚えていたのですよ。

P1000919.jpg
つーにゃん以外のコギは服着用

冬に服を着せるぞ、と息巻いたものの
暑くなってくるとその気力もなくなっていたんですが、
こういう、暑さ対策ものだったら
夏のお散歩にも丁度いいか、と思い購入したんであります。

着心地はどうよ、つーにゃん。

P1000955.jpg
「あー、ええんちゃうかのー」

顔は老けておりますが、いつもの散歩より
二割増で元気な気がしたのでいいんでしょうな。

とりあえず、ミッションクリアへの一歩を踏み出したつーにゃん。

次はその任務を放置しまくった尻をどうにかしにいかんとな!

P1000959.jpg
「どうでもいいけど、そのミッション、つーにゃんは楽しいんか?」


ぎくり。つーにゃん、こんな時だけ勘がいいな。

このミッションが気になる人は
週末が晴れるように祈っておくのだ。

それまではお預けだ!
ブートキャンプでもやって待っておくんだな!フハハハハ!!


なんか、終わりの方で人格が変わってしまってますが
お気になさらず。
いつもの事です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あ、ほんまに。
そうかー、今や裸族はケミカルウオッシュのジーンズのように(←いつまで遡る?)時代遅れなんですね。
でも、さすがはつくね様、ベストもばっちり着こなしておられますよ。
そして、最後の尻神ショットで生中3杯いただけました!
つくね様、いつもありがとうごぜえます。
つーにゃん遂にミッションの計画が!
これは晴れ踊りを敢行しなくては!
もちろん半分桃尻でしょ?
みんなの期待が詰まってますよ!

服似合ってますね~
胴が長いところが特に。
しかし、なぜ散歩中のつーにゃんはあの体勢の写真が多いのか・・・
あとフンチング中ね。
でも、つーにゃんのお尻は、カットしてなくてもまん丸なんだよね~
あぁ、焼酎ロック!!!
クールベストは暑い夏には重宝するので
これを着てますます桃尻普及活動に努めて下さい。
それにしてもつくねちゃん、自分の
チャームポイントの見せ方をよくご存知で^m^
つーにゃん、週末はお出掛けか?お出掛けなんだね!
ブートキャンプしながら待っておくよ。
でもあれ、しんどいんだよなぁ。

つーにゃんの新アイテム、いいですねぇ。
トトはイタグレにくせにスタミナが無いことが分ったので、暑さ対策にうちも購入を考えようかな。。
素敵。
相当似合ってます。
それにしても、フリフリとかドレスとか色々ある犬服中、こんなにもただの陸上部系のワイシャツが似合う犬って結構こぎさんが最上位かも???
つーにゃん、お尻だけでなくシンプル洋服着こなし犬としても魅力的よー。
いいなー。可愛い。うっとり。


つくねちゃん似合ってますねー!なぜだか写真をみてニヤケテしまいます(笑)
うちも散歩の10分でハァハァ言い始めるので水を持っていって道中でおなかを冷やしたりしているんですが、服にはこういう機能もあるんですねー。うーむ、ほしくなってきましたw

ハイ、ブートキャンプでがんばっておきます!(*´∇`*)
クールダウンベスト、実はひそかに、探していました。
見に行くと、既に売り切れ、ガーン。

ま、また探すとします。

つ~にゃんの最後の写真、ナミと一緒のスタイル!
DNAは、繋がってると、確信したよぉ(^_^)v
おぉ~!!!
スポーティな、つくねちゃんもまたいいですなぁ。
コギさんに限らず、最近のワンコさんは裸族が少ないですよね。
珊瑚は、オールシーズン裸族ですが。
ブートキャンプ、只今注文中!!
今週末には間に合いませんが・・
珊瑚と雨乞いのハードダンシングでもやっときます。
つくねとクロのオフ会とかしてみたいな~(^^

どんな風になるんじゃろか。。。。(@@

ワンコもクールビスやね うん。
Yさん
まだアキバにはいるそうですよ、ケミ。
つーにゃんは裸族界のファッションリーダーになろうかと
思いましたがあっさり諦めたようです。
しかし相変わらずの尻教信者ですね、生中が3杯もいけるとは!
私の寝酒はズブロッカでした(関係ない)。

glymaxさん
晴れ踊りまでしていただいたのに
不甲斐ない飼い主で申し訳ないっす。
でも無理。
つか、はるちゃんでやんなさいYO!
はるちゃんもきっと立派な半桃になりますって!


アサさん
モモちゃんのを見て「ええなあ」と思ったので同じとこのを買ってしまいました、真似っこごめんです(笑)。
いや、でもほんまいいですね、
今年の夏は活動的になれる‥かも‥?

まりこさん
まりこさん別にビリーしなくても痩せてるではないですか!
むきー!
トトくんは短距離選手なんですよ、きっと。
つくねもその傾向がありますので、買ってみたんですけどね。
なかなか良さそうですよー。

桜坂さん
本当の美人というのはシンプルな格好が最も似合うのです。
すいません、調子に乗りました。
いや、ほんとのところフリフリはヒクほど似合わないので‥しかも袖有り服着れないので‥(泣)。

happy_the_corgi さん
若いハッピーちゃんでも猛暑には勝てないんですね、やはし。
夏は服いらんか、と思ってたんですが、
こういう機能服はいいかもしれないですよ。
本人(犬)に聞いてないからわからんけど(笑)。

ナミママさん
私が見た時、Sはあったけど、Mとかはなかったので、
そっちのほうが売れ筋なんかなあ。
ナミちゃんもあのポーズします?やった!
つくねはあのまま数歩歩くのでちょっと笑えます。

珊瑚ママさん
うちも基本はラゾクなんですけど(めんどくさいから)、
今年はサマーカットしない事にしたので、暑さ対策にね。
珊瑚ちゃんも地表から近い組やし、いかが?
ビリー注文しちゃいましたか!私も
来週からやりますよ!多分‥。
つか、雨乞い?

小ボスちゃま
クロたんとオフ会したいのぅ。
クロたんが積極的につくねに寄ってくると
多分破談になりますけどな(笑)。
クロたんは黒いし、夏はきびしそうやなー。





プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
