2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
準備段階その弐 ~チキン野郎と呼ばないで~
やってきましたよ、みなさん。

約二ヶ月ぶりに復活です。

あ、でもその前に言っときますけど、
私チキン野郎ですからね、ね?

そこんとこシクヨロ4649。

では、改めまして。

「帰ってきた桃尻フェス 2007夏」開催です!



P1000962.jpg
どん!どどどん!

あれ?みんな反応薄いなあ?
拍手がたりなーい。

ほらほら、尻神様だよー?

P1000963.jpg
「帰ってきたよ、ユートピアから」

つーにゃんのセリフの元ネタ分かった人には、なんかあげます。
非公開コメントででも教えてくださいな。

それはいいとして、
分かってますよ、みなさんの言いたいことは‥

でもね、考えてみてくださいよ。
私をチキンと罵る前に。

あなたがコギを飼ってるとして
散歩につれていけるだろうか、


半分ボボ尻半分桃尻の犬を。

この詳細をご存知ない方はこちらの記事をごらんください。
コメント欄でいろんな無責任な発言がされてますので。


P1000965.jpg
「そんな妙なもん連れるの嫌やろ、おしょんかけたんねん。」

つーにゃんの言う通りですよ。

しかもトリマーさんに

「半分はボボ尻のままで残してください」

なんて頭のおかしい変な要求が出来るであろうか、
いや、出来まい。
THE反語法。

P1000964.jpg
上から見る尻、ハート尻

かくして、いつもと変わりない
平凡な桃尻になってしまったわけです。


P1000960.jpg
「でもな、おねーやんちょっと不満やねんて」

そう、ふがいない自分に腹が立って‥‥ではなく


P1000967.jpg
相変わらず固まってしまうつーにゃん

つーにゃんのタレント性の無さにだYO(怒)!!
シャンプーの度に撮ってくれてるんやから、いい加減慣れてくださいよ。

ちなみに、桃尻カットはトリマーさんによって
技術の差があるそうですよ。
実は高松でやってくれてるトリマーのお兄ちゃんのほうが
桃尻作りはうまいと思ってたりして‥。

そんな私とつーにゃんのミッション実行の日まであと二日です。
着々と準備は進んでおりますよ、うふ。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カメラを向けると

お昼寝していても、
きちんと座りなおしてくれました(ToT)
(お昼寝している写真をとりたかった)


トロピカルなつくねちゃん、かわいい!
視線独り占め!オトコ独り占め!ですね

ミッション楽しみにしています。
うわー!おかえりなさい!!!ヾ(´▽`*)ノ
待ってました!!!

と、喜んでいるのですが、よく考えたらずっと日記で登場してるんですよね、つくねちゃん(笑)
「おかえりなさい」は無いですよねw

実はひそかに半ボボ半モモをやっていただけるのではないか、と星に願っていたので、つくねちゃんにオシッコひっかけられてしまいそうです^O^

それにしても見事です。ふんわりしていて、それでいて濃密な毛の密度。丸いカットをここまで受け入れて自分のものにしてしまうヒップライン。おもわず微笑んでしまうバックショット。うーむー、やっぱり素晴らしいです!

それにトロピカルコスプレのつくねちゃん、かわいいですねー!w
なぜだか「総天然色活動写真時代のブロマイド」という言葉が浮かんできます。夏なんですねぇ、熱い季節なんですよねぇw

今日もめいっぱい楽しまさせていただきました!ごちそうさまでした^O^
うぅ、「帰ってきたよ、ユートピアから」を必死に検索してみたのですが、ゴムパッチン、遠刈田温泉、コスプレ、なんていう空振りらしきものしかゲットできませんでした(ノ_・、)
無念です....
お、桃尻が帰ってきた。
おかえりなさい尻神様。
幾分すっきりですねぇ。
・・・・・・・
・・・・

あれ?桃尻センサーの反応が鈍い。
どうしてなのだろう・・・
かおりんさんの尻検定満点だったのに・・・
・・・
そうだ!!
半ボボ半桃じゃないからだ!!!
やっぱりアレじゃなゃダメだったんだ!!
というわけで、エクステをオススメします。

つーにゃんのお尻って、後ろやや左から撮るのが一番いい感じですなぁ~
(失礼ですが、やはり桃作りは高松さん
(仮)に一日の長があるようですなぁ)
ウヒヒヒヒヒ♪
ミッション、わかりましたぜ、旦那!!
っていうか、娘1号が大騒ぎ!
私、とってもよい読者なので今の段階ではだまっておこうっと。

ハーフ&ハーフ・・・・
待ってたのに・・・(泣)
待ってたのに・・・←2回言ってみた

週末の素敵ミッションのアップ、速攻でお願いします。
PS・トロピカルつくねちゃんのBGMはTUBEで決まり!!
あ・・・何かあったんだ。
へ~・・・すいません。その記事、読み忘れました。
なので、何故チキンなのかさっぱり。
じゃあ、先に読んでこい!って話なんですが・・・。
これから読んできます(^▼^;)
ゆちゅみさん
それ、よく分かります!カメラ向けると起きるんですよね。
あんなテンパッてるつくねでも独り占めできますか!?私がメンズを独り占めしたいわ!

happy_the_corgiさん
半ボボ半桃の勇気は私にはありませんでした。
どうぞ、大きく成長した暁にはハッピーちゃんでトライしてみてください(笑)。
トロピカルつーにゃん、かなり緊張してますけどブロマイドになるでしょうか。
あれじゃタレント活動は無理そうです‥。

glymaxさん
またそんなご無体を!!無理ですって!
一小市民の私にはそんな尻のコギを連れて歩く
勇気はありません。(実は夫がオッケーしたらやったろか、
と思ってたんですけどね)
尻カット、尻マスターも高松のトリマーのお兄ちゃんが
上と思いますか、さすが。

珊瑚ママさん
え、分かりました?でもムスメちゃんが大騒ぎしてるってことは私の思ってるのと違うのかも‥。
二つ同じようなのがあったらごめんなさいね。
非公開コメででも教えてください。
ハーフ&ハーフは無理ですって!珊瑚ちゃんをモヒカンにして!っても無理っしょ?

貴緒さん
そうですよね、コメントとかまで読んでないと分かんないですよね。
てことで、新たに説明(?)追加しました。ちょっとは分かるようになるかな?
ツメが甘くていかんですなあ。










ええのぉ~ええのぉ~
今こそドラえもんのどこでもドアが欲しかった・・・・

そのお尻をキープしている間に、うちとのミッションも遂行しましょうねぇ~

すりすりすりすりしてあげるので!

微妙な天気ですが・・でもあっついよりかはましかな?
記事UPも楽しみにしております!

旦那がもっと社交的なヤツだったら、チコと慶汰を連れてミッションに参加させたのですが・・・

いるかいないかわからないくらい、気配を消すやつなので・・そして、そんな旦那に尻をゲットしろとはとても言えないし・・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
JUNKOさん
ミッション遂行しましょうね~。
遅くなってますが、メールしますので(^^;)。
うちの夫もなかなか動いてくれなかったんですが、今回やっと動いてくれてヅカ行けたんですよー。ちょっと遠いのでね。
ほんと微妙な天気でしたが、なんとかいけましたので、また記事読んでくださいませ。

非公開コメ様
書き方がまずかったみたいで、ごめんなさいね。たしかにそれはそれで当たりなんですが、つーにゃんのセリフは、とある映画のセリフで、ちょっと遊んでみたんです(^^;)。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
