2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ヅカ襲撃!
さてさて、ここ数日さして期待もされてないのに
焦らしていたミッションですが

P1000971.jpg
こ、この人(犬)はまさか‥!!

そう、ヅカのスーパー(尻毛)ドッグ、ハルさん
ホームグラウンドであるヅカのドッグランに襲撃をかけてきたのです。

しかも襲撃をかけたのは私たちだけではありません。

毎度おなじみ、杏ちゃん

P1000975.jpg
思いっきり横に向かれてしまいましたが‥


つーにゃんに負けず劣らずテンパっていた、麦ちゃん

P1000976.jpg
「実は結構緊張してるんでちゅよ、あたちったら繊細だからして」


泣く子もちびらす、デチことモモちゃん
私が撮るといつも変顔になるのは、誰の陰謀か。

P1000974.jpg
「またモモをブサイクに撮ったでちな!呪うでちよ」


その一方で、こちらもある意味誰の陰謀か、と思うほど
いつも可愛くポーズを決めるモカちゃん

P1000977.jpg
「モカはいつ何時もかわいいのでしゅ」


そして

P1000993.jpg
出た!伝説の生き物!

あなたは!!噂に名高い、浪速の黒豚(アグー)
くーすくんも途中から参戦してくれたのです!ヒデキ感激!


なんて豪華メンバーなんでしょう!!
さあ、みんなでステキな祭りを!

‥‥‥


えーっとー‥
実はもう一匹いるんですけどー‥

身内で油断したってゆーかー‥

うっかりしてたってゆーかー‥

ムスメも連れてってたので、写真撮る回数少なかったってゆーかー‥


P1000988.jpg
ハルさんとあずき、インリン競争(?)の図


まともな写真がないんですよ、あずきの。
テヘ。
くーすくんとこにも写ってるし、許して。

まあ、こんな愉快なメンバーみんなして宝塚に集合したってわけです。

ちなみに
私たち一家は、待ち会わせから30分以上遅れて到着してしまいました。
駐車場への入り方が分からず、周りをぐるぐる迷っていたがために(泣)。

そんな私たちのヅカ襲撃ストーリーは

案の定

続きます。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うむ、やはりヅカ襲来やったとですか。
実はその雰囲気を察したアテクシ、突撃を考えてしまいましたよ!
残念なことに、はるの超豪華誕生日パーティ(嘘)のために三重にとどまらなくてはいけなかったのです。
あぁ、このメンバーやっぱり行くべきやった・・・
こんな豪華メンバーがヅカに集まるなんて、年に1回有るか無いか。
そうだ、今からえりさんの脳みその中にエクトプラズムで飛んでいっていいでしょうかね?
ウフフ・・・ハルさ~ん、尻神様~、モモちゃ~ん、モカちゃ~ん、クースく~ん、杏ちゃん~、あずき嬢~(エンドレス)・・・

クース君の伝説の生き物って・・・
クース君はただのペンギンですよ!まったくもう・・・(爆)
ぐわぁ~!!娘1号の読み、破れたり!!
まだまだ、私たちは読みが甘かった!
でも、ナイスなミッションですね。
続き、楽しみにしてます。
あぁぁぁぁぁぁ・・・

行きたかった・・実は、お菓子教室を休んで行こうかとも思っていたのですが・・

いつもは4人でやっていて、補欠メンバーに私の妹がいるんです。
んで、妹に代わりに行かそうかと思ったのですが、別の子が体調不良により参加困難なために、妹を使ったので・・私は休むわけにはいかなかったんですよねぇ~

せっかくあずきちゃんが来ていたのに・・
まぁ・・私はつくねちゃんのお尻にすりすりできたらそれでいいので・・

ミッション遂行日を楽しみにしております!
すごいメンバーですね!これはなにかが起こりそうですw
続きがすごく気になりますねー^^
次回が待ち遠しいです!ヾ(´▽`*)ノ
豪華なメンバー、大集合ですね!!
羨ましいなぁ( ´艸`)♪
あずたん・・・可哀想に。
見捨てられるとは!!ぐはっщ(゚ロ゚щ)
・・・でも、あの写真も十分可愛いです☆
昨日はありがとうございました。
思いかけず、お会いでき嬉しかったです。
つくねちゃんのお尻もなでまわすことができ幸せな1日でした。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
昨日はありがとうございました。
もうつーにゃんがつーにゃんでつーにゃんだけに幸せでした(←意味不明)。
帰りに夫がつーにゃんを持ち帰ろうとしていたのは、アレは本気と書いてマジでしたよ!
家についてからも
「ほんとうに連れて帰ればよかった」
と悔やんでばかりです。
アブナイですね。でも亭主関白だから私も止められません(←大嘘)。
怪しげな夫婦と犬ですが、また遊んでやってくださいね~。
どうも、お久しぶりなのに尻ばっかり追いかけてしまい失礼しました。
でも、初めてお会いする方々の手前、めっちゃ遠慮&人見知りでした。
もっと弾ければよかった・・・
いい尻ポジションを確保していたYさんが羨ましいやら憎いやら・・・
とりあえず、お触りできたのでいいか~と思います。
今度、淡路あたりの公園で桃尻を堪能させてやってください(懇願)
こないだはどうもでした。
あんまり杏さんとつ~にゃんは絡んでいない気がしましたが如何でしょう。爆。
まぁそれはそれで平和だったのですが。わはは。
又遊んで下さいね~e(o^ュ^o)g
glymaxさん
あ、やっぱり。なんとなくバレてそうな気はしてたんです。
マジ年に一回あるかないかの貴重な体験でしたよ。でも私の頭の中は入室禁止です。通報されると困るので。
クースくんってペンギン部類にきっちりはめてしまっていいんですね‥。

珊瑚ママさん
どうやら、あの暗号は私の独り相撲で終わりそうな勢い満載です。マニアックすぎたか。
ヅカ日記、あとちょっとで終わりますのでお楽しみにしてください。

JUNKOさん
来てほしかったですよぅ!
でもつくね尻は逃げませんから(伸びてきたら刈っておきます)ミッション遂行の日を待っててくださいませ~。
私も慶汰くんとチコちゃんの会えるのが楽しみです。

happy_the_corgiさん
すごいメンバーでしたよ、ほんとうに。
書ききれないほど色々あったんですが、
普通に楽しんでしまって、あまり写真がないという事態に。ブロガー失格です(笑)。

貴緒さん
あずきねー、後から姉に怒られましたよ。
邪魔にしすぎって(笑)。
これも身内ならではの愛情ってことで、ねえ?

クースママさん
こちらこそ!お会いできると思ってなかったのですごくうれしかったです。
私もクースくんの肌を思いっきり撫でくり回してしまいましたし、感無量でした。
またお会い出来ましたら遊んでやってください。

Mさん
本気で持ち帰ろうとしてたのにはビックリです。正直、うちもハルさんとこっそり交換してやろうかと思っていたので。
怪しげでもなんでもいいので(失礼?)また遊んでくださいね~。

MOCOさん
前お会いした時の半分もパワーが出てないような感じだったので、疲れてるんかなあ?とい思ってたんですが、遠慮だったんですね。MOCOさんらしからぬ落ち着きでしたもの。
今度はお兄様もご一緒に堪能しに来てくださいね。そしたらきっといつものMOCOさんになるはず‥。

福さん
ほんと、ヅカではつくねに絡んできませんでしたよね。
やっぱりあんな面白みのない犬より狩ってくれるワンコのほうがいいんですよ。今度会う時は杏ちゃんを一回遊ばせてへたらせてから、とかなら平和かなあ(笑)。


プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
