2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ヅカ襲撃 ~楽しさの果てに~
昨日はワンピース新刊を読み込んで深い眠りについてしまいました。
更新しなあかんなあ、と思ったんですけどね。ちひ。

さてさて
実は本格的なドッグランは初めてという、ラン初心者のつーにゃんを
みんなとても暖かく迎えてくれましたよ。

共働きコーギーの飼い主Mさんとつーにゃんのご対面シーン。

P1000968.jpg
熱い抱擁をして迎えてくれました

P1000969.jpg
「つーにゃんって誰からも愛される犬やねん」

つーにゃん、確かにすごく歓迎してくれてるけど
本当に歓迎されているのはつーにゃんではないんや。
よく見てみろ!

P1000970.jpg
さわさわ、さわさわ‥

Mさんの手はしっかりと尻を触りまくっているんだよ。
いや、尻もつーにゃんの一部ではあるんですけど
来てた方 みなさんもれなく
「つーにゃ~ん!」と言いながら、一番に撫でるのは

まず  

顔より 

特にMさんYさんご夫妻、MOCOさん、このお三方が

P1000984.jpg
「要注意人物や‥」

MOCOさんは今回(いつもに比べて)大人しめでしたけど
証拠写真が撮れなかったのが悔やまれます。

しかし、お三方の写真に限らず、
初めてのドッグランで緊張しており(ムスメ連れで忙しかったのもありますが)
あまり写真が撮れなかったんです。

そんな私の写真を後で確認してみると

P1000985.jpg
ハルさん(の尻)

P1000986.jpg
ハルさん(のボボ尻)

P1000987.jpg
ハルさん(ボボボボボボボボボ)

5割を占めておりました。

久々にハルさんに会った興奮からとはいえ、自分でも「アホかな」と思いましたが
共働きコーギーさんとこも同じようなことになってたので
相思相愛ってことにしとこうと思います(勝手に)。

ハルさんばかりに集中してしまったのにはもう一つわけがあって
今回初めて犬オフ会に参加(させられた)夫が
ハルさんのスーパードッグっぷりに感激しっぱなしだったためでもあります。

P1000981.jpg
フリースドッグを上に置かれても動かない

噂に聞いていたインリンを生で見るだけではなく
自分でやってみる事も出来たので興奮していた夫ですが

P1000980.jpg
誰がやってもインリンをしてくれます

帰り際に
「YさんとMさんってつーにゃんの尻しか見てなかったな」と
的確な失礼な一言も言うてた事をチクっておきます。

まあ、そんな感じで(どんな?)つーにゃんの尻写真も少ないわけですが
あとの5割はどんな写真が映っているのかとゆうと

P1000989.jpg
「マミーったら早速お買い上げでちよ」

ちっちさんが併設のペットショップで買ったバッグに
早速モモちゃんを入れて帰ってきた様子であったり、

P1000992.jpg
パピヨンの宝石箱や~!

そのバッグに入った、華麗なる2パピの競演であったりします。

確か麦ママさんが言っていた(ような気がする)この彦麻呂調セリフ。
的を得た表現に一同感心しましたが

P1000990.jpg
「狭いでちよ!」「狭いでしゅよ!!」

一瞬にして宝石箱からパンドラの箱へ。意外なパピ族の一面を見たりしました。


以上、ランでの写真終わり。

少なっ!

いやー、ほんま普通に楽しんでしまいましてね。
詳しいことは他のみなさんのブログで確認してくださいよ(ひどい)。

つーにゃんがアジリティ出来る事が分かったり、
色んなワンコとの出会いが会ったり、本当に楽しいランデビューになったんです。

P1000983.jpg
「楽しんでるのはおねーやん達だけやけどな~」

つーにゃんてば、そんな事言うなYO!
こんなに仲良く出来てるやないか。

P1000973.jpg
いささか無理があるようにも思いますが‥

うん‥距離感があるな。

この距離感を無くすべく、この後カフェーに移動するのですが
その様子は後日に続きます。
なんかうまくまとまらんなあ‥毎回やけど。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ボボ尻と桃尻の競演を生で見られなかったことは、
我が生涯においてぬぐいきれぬ一点の後悔であり続ける
ことでしょう。
ぼかされてるけど、飼い主Mさんがお皿からこぼれんばかりの
満面の笑みを浮かべてらっしゃるのが分かります。
ぬおー。わてもその場におりたかった。
つーにゃん、ドッグランは平気なの?
うちの黒い稲妻はとても恐ろしくて、人畜織り交ざった
ドッグランになど連れて行けません。
つーにゃんアジリティもできるのね!
きいー!何枚もうちの犬の上手を行きおって!
証拠ー!証拠を挙げろー!
あはは!はるさんのところでは、つーにゃんのお尻ばっかりでしたよ!(こっそり読み逃げしてきました・・)

で、こっちははるさんのお尻ばっかりなんですね!!

おもしろい・・・

てか・・私も確実にお尻をさわさわすると思いますので・・つーにゃんによろしくお伝えください!

いや、楽しみですわ~

で、メール返信しました~よろしくぅ~
何の拍子だったか今となっては思い出せませんが、右手にカメラ、左手につーにゃんを抱え上げた状態になった時がありまして。
ふと顔を上げると満面の笑みで両手を差し出した嫁さんの顔があったので、思わず尻様を差し出してしまったのですが、こんなことをしていたとは尻ませんでしたよ!
先ほど、この証拠写真を見せて問い詰めたら全てを白状しておりました。

まあ、それだけ尻神様の御尻にはとてつもないパワーが宿っているのでしょう。
我々(変態)が御尻を独占していたことで、元祖「写尻家」MOCOさんにも迷惑をかけていたようで・・・・・・。

そして、犬オフ会という特殊な場に初めて参加された旦那さんが「オフ会は変態ばかり」というイメージを持たれたのではないかと危惧しております(ま、その通りやけど)。
(尻追いに終始したせいで)旦那さんとは全く話をすることが出来なかったので、これに懲りずにまた参加していただけたらと思っております。

そして最後に、珍しく(?)更新が早く、かつ、書こうと思っていたネタが被りまくっているつーにゃんブログに戦々恐々なボボ尻一家です。
なんというか、目の付け所が一緒やなあと。

でもでも、いつも凄く面白いので早めの更新、非常に楽しみにしとりますよ!
早め、早めにね。(←分かるかなー?)
このくらい参加したみなさんのしあわせぶりが伝わってくるイベントも珍しいですよねー^^
お尻にくいこむMさんの指先に激しい情熱を感じますw
いいですねー、尻神様のお尻をぐいっとw

うーん、うらやましいです(ぁっw

そして、あらためてハルさんのボボぶりの凄まじさを実感しました^O^
かわいい、かっこいい、おもしろい、全部揃ったオフだったんですねーヾ(´▽`*)ノ

続きを楽しみにしています^^

追伸
画像の加工ですが、こちらこそぜひぜひお願いいたします!!(*´∇`*)
http://happy-life-happy-dog.at.webry.info/200706/article_12.html
のページにコメントを描いておいたのですが、待ちきれなくて気が焦ってしまったので、遠足の前のこどものようにこちらにも書き込みをさせていただきますね(笑)
よろしくお願いいたします^^
描き忘れてましたw

つーにゃんのおでこってすごく丸いんですよねー。前からずっと気になっていたのですが、今日の写真でカクシンしました。お尻もおでこもかわいいです!ヾ(´▽`*)ノ
素晴らしい尻祭りが開催されていたのですね~♪
ハルさんのボボ尻3連発、いいですね!えりさん以外のブログは
つーにゃん尻で埋め尽くされてますから、えりさん視線が
新鮮です(笑) 
パピヨンの宝石箱に無理やり押し込まれるモモちゃん&
モカちゃんにウケました(笑)
あぁ~。やっぱり行きたかったよー。
ちっちさんからお誘いもらってたのですが
予定があって行けませんでしたYO!シクシク
ブログ巡りで今回は我慢だー!(←ヤケ)
なぬ?我がライバル(勝手にまぁ・・・)MOCOさんがおとなしかったとなー
にわかには信じられん・・・
その代わりY&M夫婦が尻を・・・ムキー
なんたる仕打ち!何たる屈辱!
これでは我が腹のコギが収まらん!
ぜひツつーにゃんをこの手で掌握してみようぞ!
えーまずは三重まで輸送していただけるとありがた・・・
出来ればハルさんもご一緒に・・・
フジウラさん
病み上がりなのにそんなに興奮したら、
腹が裂けてしまいましよ。
つくねは意外にもドッグラン平気そうでした。
いや、本人的には平気ではないと思うんですが、攻撃に転じず、ひっそりしてるタイプだったので、なんとか大丈夫でしたの。
黒い弾丸様は‥ドッグランが血に染まりそうですne!!テヘ!

JUNKOさん
ふふ、私も共働きコーギーさんとこを見てビックリしたんですよ、うちのカメラの尻比率と一緒だったことに。
つくねの尻を洗って待てさせときますので、どんどん触ってくださいね~。

Yさん
私も夫も、今回のオフ会でハルさんの尻の次に印象に残ってるのはご夫妻のつくね(尻)を見るあの表情です。
帰り道で夫はとても面白そうにお二人の事話してました。
もちろんお二人の過去の所行についても補足しておきましたから。
お二人に加えて、MOCOさんが通常時のパワーだったら、もっとすごかったでしょうねえ。
更新?はて?それって『時効』では?
ちなみに「早め」のあの人は昔「マキバオー」の声を
してました。こんなに書いて、違ってたら嫌やなあ。

happy_the_corgiさん
ほんと色々詰まったおいしいオフ会でしたよ。初めてのランでしたが、楽しく過ごすことが出来ました。
画像、選んで載せますね。いやーん、なんか楽しみ。

まーくさん
いや、尻祭りを開催する予定ではなかったんですよ!純粋なる犬オフ会だったんですってば!
でも、確かにみなさんつくねの尻は撮っていた‥。
モモちゃんモカちゃんも相変わらずプリチーで、堪能させてもらいました。あずき?あずきは、ほら、結構見てるから(笑)。

アサさん
マジですか!なぜ来ないんですかー!
ムキー!今度会ったらお仕置きしますYO!
モモちゃんズ(ハムりんずみたい‥)
結成が見れたのにー。
ブログ巡って、来なかった事を後悔しなさい(笑)。

glymaxさん
えー、ハルさんとつくねを同梱すると、
どっちが無事に着くでしょうね。
私予想ではハルさんが勝つと思います。
つくねは結構弱い。
MOCOさん、人見知りが発生したようで、大人しかったんですよ。YさんMさんご夫婦もなかなかの強敵ですから、油断されませんよう‥。

何回、読み返しても笑える。

Mさんの撫で回す手が、ハルさんのお尻が撮った写真の5割を占めているとか、パピヨンの宝石箱等々、読み逃げしておこうと思ったのにぃ~!
アサさんのコメントに、反応してしまいました。
是非、うちも次回があるのなら、参加させて下さい!!
関西圏内なら、おっさんが、全行程運転ですから、へっちゃらです♪
桃尻、追っかけて、ドコへでも行くよぉ~\(^o^)/
いやいや先日はすっかりお世話になりました。
キャリーバッグを衝動的に購入してしまった興奮からか、パピヨンの宝石箱や~!なんて話をしていた事がスコンと頭から抜け落ちてます。
モカちゃんが一緒にキャリーに入ったところまでは覚えてるんだけどなあ。
それにしても、相変わらず素敵な桃尻に萌えまくりでしたよ~。
こんばんわ☆

ヅカでは大変お世話になりましたっ♪
麦のテンパリ なかなか堂にいってたでしょっ!うふっ♪
本当はもっと弾けた子なのですが、
コギ族に少し恐れをなしておりましたぁ~よっ♪

次回は四国に乗り込んで行かなければと思ってます。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
今度はもっとまったりお話しましょうねっ

リンクの件ですが喜んでお願いします。
こちらもリンク貼らせて頂きますねっ♪
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますっ☆
ナミママさん
ぜひぜひ参加してくださいよぅ!
って次がいつなんか分かりませんが(笑)、四国組はフットワーク軽いですからね、案外すぐ次回があるかもしれません。うちも夫に頼まないとヅカまでは行けないので、なかなか行けないんですが、また近いうちに行きたいなあ、と思っておりますので。

ちっちさん
こちらこそ、色々お世話になりました~。
バッグ購入から記憶が怪しいんですか、それはヤウ゛ァイですよ(失礼にも程がある)。あの行為にはうちの夫も驚いてました、買ってる現場見てたようですよ。
遠征になるとは思いますが、また神戸方面に来てくださいね。尻がお待ちしてます。

麦ママさん
ほんと先日はどうもです。
テンパってたのがつくねだけで無かったのでホッとしました(笑)。
でも次ははじけてる麦ちゃんが見たいなあ。
里帰りしてる時でしたら、姉にくっついて尻も連れていきますので四国にもぜひぜひ!
リンクありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
