2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
桃尻復活
ここ最近、「桃尻電鉄」と銘打ってるものの、尻毛ボーボーで
野武士のようになっていたつーにゃん。
「あー、シャンプーいかなあかんなあ」と思いながらも、
4500円という、昔やってたバイトの半日分が飛ぶシャンプー代に恐れをなして、行けてなかったんですが、おにーやん(うちの夫)の
「つーにゃん、くさいで。獣の匂いがする。シャンプーいっといで」
の一言で、翌日さっそくシャンプーに行く事になりました。
どうでもいいけど、つくねはこんぶ臭はよっぽどじゃないとせんのやけど、
あずきは下手すると翌日くらいからこんぶ臭がしてくるらしい。
つか、してた。どっちが標準なのか。つか、なぜ海産物の臭いがするのか。
誰か研究してくれ。

話がそれまくったけど、
とりあえず使用前のケツはこれ。
20070131232820.jpg

アップじゃないので、よくわからんかもしれんけど、結構ボサノバな感じなのです。
個人的には野性味溢れてていいと思うんやけど、つくねの尻は桃尻になってからの
ほうが評判がいい。触った感じが五分刈りの坊主みたいやから?

そして、使用後がこれ、この通り。
P1000202.jpg


ほれ、この通り。
P1000201.jpg


OH!It,s PEACH!モモジーリー!
どうじゃ、どうじゃ、下々の民よ、たまらんであろ?この桃尻。
かぶりつきたいであろ?ほれほれ。
何を隠そう(何も隠さん)、シャンプーから帰ってきて(セレブなので送ってきてもらう)
まず、一番に触るのは尻。顔とか背中ではなく
これ、常識とゆうか、世界標準。
グローバルスタンダード。ユーアンダスタン?
でも、よく考えればこれって自然ではなく、人工的な桃尻やんね。
てことは、つーにゃんは整形美人(美尻?)ってこと?
整形しててもよかですか?

ま、よかよね。韓国では成人のお祝いに整形するって話やし。(これ、ほんま?)

当のつくねに至っては、散歩かと思って外に出てみたら、シャンプー屋に
連れてこられるは、コスプレはさせられるはで、アゲアゲになった
テンションもダダ下がりで帰ってきたのに、尻写真ばっかりでも可哀想なんで
いっちょ、かわいい写真も載せてあげよう。つくにゃん、こう見えてもかわいいんですのよ。

P1000199.jpg
寝とった‥。
あ、でもこの首飾り、かわいかろ?シャンプー屋のおねえちゃんがつけてくれた。
手作りっっぽくてええよねえ。

いかんいかん、つーにゃんのかわいい写真で締めるんやった。

そこのシャンプー屋さんではいつもその季節のコスプレした写真をカレンダーみたいに
してくれるんですが、今回は二月なのでバレンタイン仕様らしい。

P1000197.jpg
固まっとるがな。
前には浴衣とかハロウィンもあったけど、それも固まっとったな‥。モデル犬にはなれん‥。
Secret
(非公開コメント受付中)

ププーッ!(>ε<)
相変わらずテンパっとる!!
モデルさん、顔が怖いよ~。笑って笑って!
相変わらず尻は見事よのう。
てゆーか、このブログ、尻写真ばっかりやん。
つーーーーにゃーーーーーーん!!
ああ、もう駄目だ。
こんな写真を見せられては手がブルブルと震え、喉がカラカラに。
もうオラ達下民は一生つくね様についていきますだ。
余ったヨダレを飲めと言われれば喜んで飲みますで。(←変態)

最後の写真、「プレゼントは、ア・タ・シ♪」的な撮影者の意図を感じるんですが、表情固いよ、つーにゃん。
でも、喜んでもらってあげるけど。
初めまして! あずきちゃんの記事に出てたつくねちゃんの
リンクを何気にポッチっと押したら、やって来ちゃいましたi-229
ブログ始められてたのですね!?今後とも宜しくお願いいたします。

つくねちゃん、固まってるけど、背景とコーディネートされてて
カメラ目線もバッチリ!可愛いですi-190
確かにお尻ばかり褒められても、あまり嬉しくないかもですねi-229
整形で作られた尻だしi-237 
でも、やっぱりトリミング直後のつくねちゃんの桃尻は
ピカイチですi-236
こんばんは!!
朝7時頃。小学生の娘が「お母さん!!つーにゃんが更新されとる!」
いやいや、学校行く準備しろよ!って話ですが・・我が家では、二人の娘もつくねちゃんのファンなのです。こんなかわいいつーにゃんの写真を見せられたら、今から「つーにゃん拉致作戦」を、実行すべく神戸に向かうところでした。あー、やばいやばい。
一番下の写真、あまりにもかわいすぎて私のコーギー熱がまたまた上がりそうです。
コメントありがとうございます
かおりん
だって桃尻電鉄ってゆーからには尻メインでいっとかんと。尻は口ほどに物を言う。

Yさん
ヨダレですか。わたくしは飲みませんので、わたくしめの分まで取り置きしておきますよ。つくねをプレゼントしたら貰っていただけるんですね、その言葉に二言はありませんね?フフフ。

まーく40さん
いらっしゃいませ。そうなんです、地味に始めてたんですよ。開店休業にならん程度には更新していきたいんですが、案外書く程のネタってないもんですね。まーくさんのあきとくんへの愛情をちょっと見習って、つくねをもちょっと観察してみます。

珊瑚ママさん
娘さんに、学校行く前にこんなとこを見ていては
足が短くなってしまうよ!とお伝えください。
つくねがかわいいですって?そんな事言われると
お調子に乗って、かわいい写真ばかり選んで載せてしまうじゃないですか!おもしろくないじゃないですか(笑)。
ぷは!かわいいケツじゃ!
いいねいいね。
うちのんはそんなかわいいケツしてないからな~。
ぁ、そのかわりマズル周りはかわいいかもね!
どうも、淡路島で桃尻のおっかけをしてたMOCOです。
すみません、あまりの桃尻に、ついコメントしてしまいました。。。
素晴らしい桃尻ですよね。
国宝級です。
小ボス
ステキな尻でしょ?マズルではクロタンに負けるかもなー。
つか、尻以外ではすべてにおいて勝てん気がするじょ(泣)。

MOCOさん
淡路では本気カメラで尻を撮って頂いてありがとうございました。もー、ほんとこんな尻ですが国宝にしていただけるんでしょうか。ついでに世界遺産にも推薦してください(笑)。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク
