2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ヅカでの発見
ビリーをやると、その後何も出来なくなるほど疲労する私は
運動不足すぎでしょうか。
てことで、更新が遅いのはビリーのせいなんです(ってことにしときます)。


さてさて、ヅカネタをまたもひっぱって申し訳ないんですが
ヅカで私が発見した事があるんです。

それは
つくねとハルさんの尻の決定的な違いです。

P1000987.jpg
これが噂のハル尻だ!ボボボーボボーボボだ!

私はつーにゃんの桃はもちろん愛してるけれども、
ハルさんの万年亀のような尻もかなり愛してるんです。

一時はつーにゃんにも、このままボボ尻への道を歩まそうかとしたほどに。

P1000777.jpg
これはつーにゃんの尻。ボボ尻への第一歩となるか!?

ヅカで久々にモノホン(プッ)のハル尻を見て
その思いは強いものになったんですが
その恩恵に預かろうと、ハルさんの尻毛を拝借した時
衝撃の事実を発見してしまったんです。

P1010004.jpg
上がつくね尻毛、下がハルさん尻毛です

ちょっと見にくいのですが、上の剛毛っぽいのがつーにゃんで
下のウェ~ビ~なのがハルさんの尻毛です。

明らかに違う

長さの違いはカットしてるかしてないか、だけやとしても
この毛質の違いはなんなのか。

こんなに毛質に違いがあったんでは、絶対にハルさん風尻に
仕立て上げるなんて夢のまた夢な気がしてきました。

人間でいうなら
「YOUのようなくせ毛風おしゃれパーマ」
を剛毛の女がやるくらい無謀な事なようなもんじゃないですか?

‥‥‥
まさに私やないか‥。

そんな剛毛なつーにゃん(と私)は自分らしく行くことにします。
トホホです。

雨ばっかりで、新しい写真が撮れないんですよっ!!
雨とビリーのせいですよっ!!





Secret
(非公開コメント受付中)

今度杏の尻毛とも比較してみて下さい!!爆。
ハルさんの、風になびく尻毛が憧れです。
うわー、かすかにウェーブしているものの、ほんとうにつくねちゃん太くて強い毛なんですねー!
毛質ってこんなに違うものなんですね

そういえば、ハルさんのボボは、飼い主が煎じて飲むと飼い犬のボボが伸びるのだそうですが、つくねちゃんのボボにはどんな効能があるんでしょうかw
気になりますw
一行コメント、流行ってるみたいだからぶら下がってみた!(汗)
と思ったら↑の人にタッチの差で送信に先を越されネタ崩壊(涙)
おいらはぶっ壊し方向で。
ハルさんとつーにゃんでは毛質にも違いがあったのですね~
ってダブルコートのオーバーとアンダーの違・・・
でも、ハルさんはアンダーコートが長くて多めなのかな。つーにゃんは元々オーバーが多めで剛質。ボボ毛と桃尻、研究の価値があるな~

そうそう、ハルさんを三重に誘致するために、尻神様をY&Mさんに献上しなくてはいけないのですが、一度ご検討を・・・(爆)
ウェーヴしてない尻毛もあるのですね!!
尻コレの次は尻毛コレですかw
なんか一行コメが流行ってますので、私も乗っかっていきます。
いや、一行じゃなくていいんやで?
軽いイジメかと思うわ(笑)。

福さん
じゃあ、杏ちゃんの尻毛を採取しに行きます(笑)。

かおりん
憧れは憧れのままなんですよ‥フフ。

happy_the_corgiさん
ねえ、私も尻毛でもこんなに違うのか、とちょっと驚きです。
ハッピーちゃんはどっち毛でしょうね。
ちなみに、ハルさんの尻毛をつくねに振りかけてみましたが、残念ながらボボボとはなりませんでした‥。

まーく40さん
感想なしの一行コメント、いっそ神々しいです(笑)。

glymaxさん
えええ!?マジ!?オーバーとアンダーの違いなんすか?わおー、私赤っ恥。
いや、でもきっと色々違うんですよぅ。
せな毛(背中毛)とかも違うんですよぅ。
つか、尻神献上ですか、生け贄?

フジウラさん
尻毛はウエーウ゛が基本?ゆめ様は波打ってるんですか?

shiroさん
コレに!?じゃあもっと集めないと!提供して下さい(笑)。
あ、そういえばヅカでそんな話をしとったような。
つーにゃんの見事な尻肉のつきかたを体感し、つーにゃんの直毛を見て、やっぱり桃尻への道は遠く険しいものだと痛感したことを思い出します。
でも、まさかボボ毛をお持ち帰りになっていたとは尻ませんでした。
研究が終わりましたら、波平の頭にでも植えとってください。
そして、いつの日か、つーにゃんの直毛が伸びに伸びてポルナレフみたいなケツになることを夢見ております。
追伸。
ワックス使用可です。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
