2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
桃尻から生まれた産物
昨日も更新したのに、今日も更新だなんて、どうしたの私。
タイトルは別にう○こさんの事ちゃいますよ。

えっとですね、ちょっとうれしいお知らせ(とゆうか自慢)があるのです。

P1010006.jpg
「つーにゃんの下僕がええ仕事してん」

下僕って言うな!

実は尻神の下僕となった犬のいる生活Happy and Me
happy_the_corgi さんがステキな事をして下さったのです。

そのステキな事がこちら。

070710erisan_bobomomo.jpg
幻の半桃半ボボ尻

左はボボ尻、右は桃尻という幻のコラボレーション。

皆様に「やれ」と無言(?)の圧力をかけられながら
チキンな私が出来ずにいたこのコラボ。
happy_the_corgi さんに「桃とボボを合成してくれ!」と無茶な依頼をしたところこんなにステキに仕上げてくれたのですよ。
写真サイズ小さかったので、やりにくかったでしょうに、すごい。


しかも、その作業の途中で出たであろう
こんなオマケまで頂きました。


070710matiuke_heart2.jpg
携帯待ち受け「桃尻電鉄」

これは、初め大きいサイズのものを作ってくれてたんですが
私が「待ち受けにしてぇ!」と無茶言ったら、なんと作ってくれたんです。
なんていい人。
そんなに人がいいと騙されますよ(←ひどい)。


そしてそして、この時期ならではのこんなものまで。


070710otyuugen.jpg
お中元に桃(尻)はいかが?

お中元で尻が混じってたら、普通ならドン引きですが
ここに来てるアレな方なら、大喜びでしょう。


他にも尻顔とかかわいいオマケを作っていただきました。
それぞれの大元の作品はhappy_the_corgiさんのところにあるので、
もし、画像持っていきたいとかいう変態さんがいらっしゃいましたら
そちらでも一言お断りを入れといてくださいね。

ほんとにありがとうございました~。

P1010008.jpg
「それもこれもつーにゃんの魅力のお陰やな」

これ!尻でなく、ちゃんとお礼を言いなさい!!

P1010007.jpg
「つーにゃんで遊んでくれて‥‥ありがとぉーーぅ!」

なんで谷村新司風やねん‥。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわー!こんなに素敵な紹介をしていただいてありがとうございます!ヾ(´▽`*)ノ

こんなに楽しい画像加工はありませんでしたw
じつはアイデアがわきすぎというくらいわきまして、他にもたくさん
「尻山から登る旭」
「亀の子桃尻」
「桃尻シフォンケーキ」
「天使の桃尻ブラ」
などなどいじりかけていました。タイトルだけ見るとちょっとアレですけれども(笑)

こんかいつくねちゃんをいじらせていただいて、ますます尻神様の信者になりましたw尻神様にならだまされても平気です^^
つくねちゃん、えりさん、今後ともぜひぜひよろしくお願いいたします!ヾ(´▽`*)ノ
そしてこちらこそありがとーぉぅ!(笑)

-----------

あ、もう一つ書き忘れていました

ハガキへの印刷ですが、画像をクリックして拡大画像が表示された状態で
ファイルメニュー>ページ設定>用紙サイズを「はがき」に
続いて
ファイルメニュー>印刷>用紙に合わせて縮小拡大にチェックを入れてからプリント(OSとエキスプローラのバージョンによって多少操作方法が違う時があります)
でハガキに収まるように印刷できます^^
ネット用の画像なのでややぼやけていますから、リアルさを追求したいときには、デジカメ画像の桃尻原版をいただければバッチリ合成できますのでお気軽にどうぞー!(*´∇`*)
ゴポゴポゴポゴポ・・・(水中より近寄り中)
バクぅっ!!!
あっイカン針にかかってもうた
htgさん(ハピコギさん)、禁断の秘術を使ってしまうなんて!
あ、あ、あ、プシュー・・・


はっ意識が・・・
どうせおいらとMOCOさん、Y&Mさんはアレで変態ですよーだ(爆)
待ち受けははるなので、着信画面に登録しておきます。
あ、htgさんに了解を得んと。
え?つーにゃんがお中元?いくらでも送ってくださいまし~
なんなら牛一頭と交換しまっせ~
ありがとぉ~ぅ
インパクトの強さにやられて、記事全文を読む前に、happy_the_corgiさんへ、初コメントしてきてしまいました。
しかも、尻滅裂、興奮しすぎです(汗)

こんなにも、遊ばれる(モテる)コギは、つーにゃんだけだろうねぇ♪愛されてるねぇ♪
これ、画像加工なんですか!?
すっごーい!!
何処かのアレな人が、ご自分のワンコでやったのかと・・・。
だって・・・、すごく上手~♪
アメリカの携帯なので、待ち受けには出来ませんが
こちらに来るたびに、うっとりと拝見させて頂きます。
本物の桃とのコラボ、マジで笑えました!!
桃の中に混じった尻の図が一番気に入りました。
これは美味い!いや、上手い。
合成なのが分かりません。
一個だけ色のおかしい(尻に失礼)桃がまざっとるんかと思いました。
じっと見てたら、本物の桃も全部尻に見えてきました。
怖い。色んなものが怖い。
うひゃ~。面白過ぎる!!(≧▽≦)
尻神様の奇跡ですね。
happy_the_corgiさん
ブラボー(*゜▽゜ノノ゛☆
今日はありがとうございました~
実は、昨日へろへろで死んでいて・・記事を見に来てなかったのですが・・・

お礼を書きに来たら、なんじゃこの画像!!とびっくりしましたよ!!

すっごいですね~こんなことができるんですね~

すごいわぁ~すごいわぁ~すごいわぁ~

こういうの尊敬します・・・

元画像も見てこよう~っと。
んで、画像に加工なんてできない私は、そのまま今日撮った画像をスライドショーにして、ブログをUPしようかと・・・

しかし、やっぱりお尻が多かった・・
ぶゎはははっ!!
桃が!尻が~!
天使の桃尻ブラなんかも気になりますね。
着け心地はふわふわ?それともむず痒い?
おっと、こうしちゃいられねぇ!
happy_the_corgiさんちもチェックしに行かなくちゃ!
すごーい!
素敵過ぎ!
申し訳ありませんが桃を1箱、クール便でお願いします(尻、多めで)
あっこさん(母)に、桃尻入りの桃を送ってあげてください。
桃はあっこさんが、尻は私が美味しく頂きましょうとも!
お中元は桃尻でw
夢のハイブリッド尻ですね!桃尻一箱お願いします!(;´д`)ノ
毎度毎度コメント返しが遅くてすいません‥

happy_the_corgi さん
お世話になりまくったのに、お返事遅くなりまして申し訳ないです(;;)。
案の定、みなさんの食いつきすごかったですね!それもこれもハピコギさんの仕事のすばらしさのお陰でございます。
えー、マジでお中元尻は暑中見舞いに使うやもしれません(笑)。

glymaxさん
エ!牛一頭とつーにゃん交換できるんですか!それってかなりのわらしべ長者では?
もちろん松坂でしょ?つーにゃんも本望ですよ、ギュギュー。

namimamaさん
ね-!すごいでしょう!私も思わず吹き出してパソコンの前で笑ってしまいましたよ。ナミママさんのところにだって素晴らしい素材がたっぷりおるではないですか。
使わない手はないですぜ、フフフ。

貴緒さん
アレな人の仕業であることに間違いはないんですが(←失礼な)合成なんですよー。
私の夫も一瞬分かってませんでした。
つか、実際に半桃半ボボを行うと、やっぱり「アレ」扱いなんですね‥やらんとこ。

アサさん
ぜひ!ぜひモモちゃんもー!!
モモちゃんの尻なら、つーにゃんとは違った方向のものが出来るはず。
とゆうか、合成といわず、実行してくださいよ。
そして「アレなアサさん」と呼ばれてください。

JUNKOさん
もー、こちらこそ、遠いとこ来て頂いてありがとうございました。
すごいですよねえ、この技。
つか、この記事って人のふんどしで相撲を取ってますよね、まさに。

まりこさん
天使のモモ尻ブラは私予想ではちくちくしそうです。
今思ったんですけど、桃尻ブラの場合は胸につけるの?それとも尻?付け尻?

珊瑚ママさん
え、尻多め?私はそんなにアレでないので、尻少なめにしてしまいます。
尻送ったら、デカダックス送ってくれます?

かおりん
桃食べてる時のあっこさんてちょっと怖いよね。鬼気迫る。

shiroさん
あ、また桃尻の注文が!
この夏は桃尻屋で荒稼ぎして左うちわといきますかね。里帰りの途中に尻だけお宅に落として行きます。







プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
