2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
つーにゃんがまたやった!
どうしたことでしょう!今月私ってば結構更新してます(私にしては)。
7月は桃の季節ですから、強化月間なんですよ。

と、ゆうことで
梅雨にも関わらず、オフ会を開催してまいりました。

私のドライビングテクの無さのために、はるばるうちの近所まで来てくださった
奇特な方は、柴犬 チコのおてんば日記のJUNKOさんとチコちゃん、そして慶汰くんです。

P1010010.jpg
チコでーす(チコちゃんのキャラがわかりません)

かわええ!!!
根性ババ色の黒犬あずきは見慣れてても
茶柴はあまり見慣れていないので、かわいさもひとしおです。

え?散歩で見かけるやろ、って?_
ノンノン、ヘィスティングス。
散歩で会う柴ちゃんはね

つーにゃんがガウるから触れないんだゾ!!

まあ、チコちゃんにも
ガウりましたけど
泣くぞ。

P1010012.jpg
チコ様、野蛮な短足犬ですいません‥


チコちゃんは他のワンちゃんにはあんまりガウりにいかないらしいんですが
つーにゃんが余りにもケンカ吹っかけたため
その温厚なチコちゃんまでもガウってしまいまして‥トホホです。
チコちゃんが温厚な証拠に散歩中のバーニーズとは仲良くしていたんですよ‥

泣こうかな。

気、気をとりなおして、恒例(?)の尻撮影をせねば!
ささ、チコ様、尻をみせてケツかれ。

P1010013.jpg
なんだかちょっと照れてしまう‥

わーい!チコちゃんのお尻~!と思って撮影して
ちょっとビックリしたのですが、意外に穴が目立つのですね。
つーにゃんは、ほら、フタしてるから。
犬の尻にちょっと照れてしまった私は変態でしょうか。


そんな変態飼い主とガウってばっかりのつーにゃんはほっといて、
チコちゃんは優雅にボール遊びに熱中ですよ。

P1010014.jpg
生き生きしていますよ、これぞワンコ!


P1010015.jpg
ボールが大好きなんやね、楽しいんやね!

あー、ええなあ。
犬って本来こうあるべきよね、
犬と暮らしてる感、満載よね、

と思って我が犬を見てみると


P1010019.jpg
「すごいなー、あいつ犬っぽいなー」

‥‥つーにゃんも犬やろ?
それとも突然変異のヌートリアか何か?

ええ、つーにゃんは相変わらず、走りも何もせず
繋いだままだったのもありますけど、どうせ放しても走らんのです)
死んだ魚の目になってましたよ。

慶汰くんにはくっついて行くのになー。

P1010018-2.jpg
「つーにゃんもぶら下がってみよか?」

そんな亀の懸垂ほど無理な事にチャレンジするくらいなら
走ってくれYO!!

と思い、つーにゃんも走らせてみっか!と
思ったら、本格的に雨が降り出してしまい、
双方子連れの私たちにはちと厳しい状況になってきて
お開きになったわけですが

P1010024.jpg
慶太くんを回収に行くJUNKOさんと、そんなご家族を見守るキリリ尻

つーにゃんてば、前回のヅカ遠征で覚えた
捨てう○こさんをまたしよったんですよ。

チコちゃん達が来る前に二回もしたのに!
朝の散歩でも2回したのに!
ちなみにこの後の夕方の散歩でも1回したのに!!!!

しかも、この脱糞犬、もうお開きの頃になって
やっとチコちゃんに慣れてきてやがんの!
遅いわ!!

JUNKOさん、雨は降ってくるわ、つーにゃんは死んだ魚やわ、でもガウるわ、と
申し訳ないの連続でしたが、これに懲りず遊んでくださいね(←図々しい)。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いや・・・あの見事な尻に会うためなら・・・香川のご実家でも行きましたよ!

明石くらいじゃ変体の域じゃないっすわ!(なんか間違えている気もするけど・・)

チコは最近、売られると買うらしい・・でも、つ~にゃんもチコもがうるけど、噛む度胸はないらしい・・つ~にゃん。止める私の腕が歯に当たったら、びびって下がったし・・かわいかった・・・

最初のチコの尻画像・・私が思うに・・ウン前だったような・・だから、いつもより大きめになっていた気がします・・・
いや、絶対にそうや!

そういえば、慶汰とは仲良くしてましたね。慶汰もつ~にゃんには、寄っていってたし・・でも、娘さんは泣かしてたし・・・

そして、最後の捨てウンにはびっくりしました・・あれが、ヅカでもやった捨てウンか・・・
しかも、一番急いでいるときに・・

素敵だったわ!

でも、帰りは仲良くしてましたね。

つ~にゃんの体力を奪っておいたら、仲良くできるかな?

こちらこそ、また遊んでくださいね。つうか・・絶対にまた遊びに行きます!

そうそう、チコはいつもお隣のコーギーちゃんからがうられているので、気にしないでくださいね。あの程度じゃ、なんとも思ってませんから。
つーにゃん、完全に保護者気分なんじゃ・・・
チコちゃんのボール遊び姿を見つめる姿はまさに保護者の風格。
尻神様は容易く気安く寄ってこられるのを嫌うのですなぁ
チコちゃんのボールLOVEは時として、笑いを提供してくれるのですが、いかがでした?
そうか・・・つーにゃんは川辺とかで大繁殖してる彼らの亜種やったのか・・・いつかは川に戻る桃が見れるのか・・・じゅるっ。

尻成分が足りんじゃないですかーほんとにもう。チコちゃんの尻もレアですが、足りん!
だめですよーちゃんとしてくれないと(爆)
更新されてる!ヾ(´▽`*)ノ

>ノンノン、ヘィスティングス。
ポワロですね(・_☆)キラッ

最近、犬のお尻がやたらと気になるようになりました。ミシェルさんのブログにあった「柴犬の門まわりには顔がある」という記事のこともあり、出会う犬という犬のお尻を凝視してしまいます。私も少しあぶなそうですね(笑)

>犬の尻にちょっと照れてしまった私は変態でしょうか。

正常だと思いますw
それにしてもチコちゃんに慶汰くん、かわいいですねー!不思議と二人が似ているように見えるのは気のせいでしょうか(笑)

今日はつくねちゃんのお尻の出番が少ないな、と思いながら読んでいましたが、さすがつくねちゃん、捨てうんこさんできっちり存在感をアピールしてたんですね(笑)
えりさん雨の中のうんこ処理、おつかれさまでした!^O^
つーにゃん、チコちゃんにガウったのですね・・。どんまいだ。なんまいだ。
ゆめに会った時は気配消してたのに。
和犬の尻に照れてはいけない!
あれこそ和犬の和犬たる証。
私は逆に、つーにゃんみたいに尻穴さんが
お隠れになっていらっしゃると、
「ない!!ない!!どこへ隠した!」と
落ち着きません。
捨てウン様、よいではないですか。
うちのは無駄に神経質(私に似てナーバス)らしく、
知らない場所に出掛けると、ウン様をしやがりません。
お陰で、大丈夫か!?漏れないのか!?
我慢してないのか!?と心配で夜も明けませんよ。
どこででもしてくれるほうが安心なのです。
JUNKOさん
アクティブですね!私もちょっと見習ってもう少しヒップワークを軽くします。
チコちゃんたら、うんこさん出したかったならそう言ってくれれば‥何もできんけど。
もうちょっと時間があればつーにゃんも慣れてがうらなくなると思うので、またゆっくり遊んでください~。

glymax さん
すいませんすいません!
私も書き終わった後に、「尻がないかなあ」と思ったんですけど、ちょっと出し惜しみしてしまいました。尻にあるまじき行為でした。今度はいっぱい出しますよ、ヌートリアの尻を。

happy_the_corgiさん
ポワロに食いついてくれる人がいて
ちょっとうれしいポワロ好きな私。
柴犬の門にはたしかに顔ありそうですね~。
コギが尻で語るなら、柴は門で語れそうですね。
はしたない?

フジウラさん
ゆめちゃんとも最初はガウってたでしょ?
しばらく一緒にいると、諦めて気配けすんですけどね、
ちょっと時間が足りなかったようです。
ゆめちゃん、そういえばうんこさんもなんにも
してませんでしたね。
犬って知らない場所に行くと、無条件でしたくなるものかと思ってたので、新鮮です。
ゆめちゃんはいつも新鮮な驚きをくれます。いろいろ‥。





プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
