2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
時代は尻
ありがたい事に、日々みなさまから
尻神様やら、コギ界のマリリンモンローやら、おっことぬし(?)やら
笑われて崇められているつーにゃんですが、
最近また仕事をさぼって、尻毛が伸びてきています。

P1010036.jpg
尻神にあるまじき尻になりつつあります

そんなだらけたつーにゃんをおびやかすかのように、着実に伸びてきている(毛ではなく)
モノがいるようです。

それは、グラビアアイドルの方なんですが
このお嬢さん、どうやら「美尻の女王」らしいのです。

これはつーにゃんへの挑戦状か!?ということでこっそり
ブログを覗きに行くと、
なんと、この方、「おしりーな」という異名まで持っているではありませんか!
しかもその異名に恥じる事なくお尻が綺麗。
くしくも、私が訪問した日の記事は「今日のおしり」でしたので
はっきり見れましたの。

P1010044.jpg
まあ、これは単なる桃なんですが‥

この桃のような、そう、まさに
桃尻だったのです。

くくっ‥これはかなり強力なライバル出現ですよ。
桃尻電鉄の看板娘のつーにゃんとしては、負けておれません。

つーにゃん、つーにゃんもグラビアアイドルっぽくしてみるんや!!


P1010039.jpg
おしりーなに負けるーな(←今イチすぎる)!

つーにゃんが大昔に使った生理用おパンツがここに来て日の目を見たな!
どや、つーにゃん!


P1010040.jpg
「おねーやん‥‥これは負けやわ‥‥」


‥‥そやなー、やっぱり負けやんなー‥‥

最初から負けの分かってる勝負はやっぱりするもんじゃないですね。

ちなみにこのグラビアのお嬢さん、顔見て分かったのですが
私毎週日曜日にこの人見ておりましたよ。
ええ体しとんなーとは思ってたんですが(確実におっさんの視点)
まさかおしりーなだったとは‥。

負けはしましたが、確実に時代は尻を求めていると痛感したのでございます。
おあとがよろしいようで‥(よろしくない)。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

毎週、日曜にTVに出てる人なんですか??
誰やろ・・・?

調べてみよう~っと(←これも立派なおっさん・・)

うんにゃ、つ~にゃんのお尻は誰にも勝てないっすよ。大丈夫大丈夫!と・・・私は思うが・・・

対戦相手を見てないので・・なんとも言えないっすね・・

そうえいば、春頃突然引退した方もTバックの女王だったっすね。

あの方もなかなかのお尻の持ち主だったような・・

あれから、一回りしてまた尻の時代なのかもですねぇ~
日曜にヤバイコーヒーを出すあの方ですか・・・
つーにゃんが負けとるハズないではないですか!
あんな青臭い尻、認めん!!
つーにゃんのキュッと上がった究極の丸みを湛えた桃尻に敵う尻は無いのダス!!
おしりーな?こっちは神様だっつーの!
しかもヌードやぞ~!
神のお尻にあの子が泣いた!ですよっ!

あ、お中元の件ですが、松阪を松坂と間違えておられるので、罰ゲームとしてつーにゃんをお中元で送ること!
もちろん牛との交換は出来ませんのであしからず。
日曜に電車の中でコーヒー出してる人だよね?
そういえば、ケ○ロで「電王」パロディやってたわ。
大丈夫、つーにゃんの尻は最初からクライマックスやで!
ガビーーーーーΣ(='□'=)----------ン!!
おしりーな ですか!
さっそくググッてみたのですが、写真もなにもない情報サイトに

「秋山莉奈は2007年5月9日、シングルCD『莉奈はオシリーナだから』で歌手デビュー。」

うむむむむ、CDでもオシリーナだったんですね...かなり驚きましたw

それにしてもつくねちゃんと張り合えるだけのお尻...気になりますねー。
でも、パンツからはみ出すボボのワイルドさ加減も素晴らしいですし、少し伸びた桃尻もほほえましいですし、あらためてつくねちゃんはオンリーワンだなぁ、と感じました(*´∇`*)

おしりーなに負けるーな!(笑)
おしりーなって、もしかしてオダギリジョーが2度見したって奴ですかね?
会社の同僚(オダギリ大好き)が騒いでいたのですが・・・
そんな青臭い尻は、つーにゃんアタック(?)で凹まして下さい。
JUNKOさん
名前ははっきり覚えてませんが、「~りな」さんとかいう人なんですよ。おしりーなは名前にかけてるんでしょうね。
日曜の朝デンライナーに乗ってますよ。まだ慶汰くんも見る歳じゃないから見てないっすよね。つか、つーにゃんの話なしですね。

glymaxさん
ヤバいコーヒーはわからんのですが、
多分その子です。変な衣装着てるコね。
あ、お尻勝ってます?それはうれしいけど
牛と交換出来ないのは残念‥
まあ、私がアホみたいな誤字したのがいかんのですけどー‥交換ダメですか?
そうですか‥。

かおりん
そうやでー。
かわいいと思ってたら尻まですごかった。
そうか、つーにゃんの尻は最初からクライマックスかー、昇り龍やな。

happy_the_corgiさん
おしりーなのブログに飛べるようにしようかとも思ったんですが、そのグラビアさんのファンでもないし、そこまでせんでもええかなと(笑)。
つーにゃんにパンツはかせてみたのも、その人のブログで水着の尻が映ってたからなんですが、パンツ履かすとボボ尻が際立ちますね。

珊瑚ママさん
そう、私もその記事で知ったんですよ。
私もオダギリ大好きなので(ライダー時代にトークショーに行った)。
つーにゃんがアタックしたら、あんな細っこい子はぶっ飛びますですよ。
っていつの間に我が醜態をプロフィールに!

松阪においでくださいましたら、交換はともかくサービスさせていただきますわよ~つーにゃんに。
桃尻様にお供え物をしなくては!!!
うちでカウプレやってます~よかったら、参加してくださいね。

そして、おしり~なが誰かわかりました!
ふっ・・・あの程度。
つ~にゃんの圧勝ですよ!圧勝~!!

でも、いいお尻してましたね!あの子。
glymaxさん
醜態だなんて!書き直しませんよ、めんどくさいから(笑)。
もちろん牛肉サービスしてくれるんでしょうねえ?
と、桃尻様がおっしゃってます、桃尻が言ってるんですよー、
私じゃないですよー。

JUNKOさん
おー、カウプレ参加しますぅ。
数日ネット出来ずにいた(自業自得なんですが)だけで、
いろいろ浦島太郎です。早いもんです。
おしりーな見ましたか?
圧勝ですか!うれしいお言葉!
つーにゃんええなあ‥私もおしりーなに負けない美尻持ちたい。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
