2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
空回り散歩
言えないよ‥‥
ドラゴンボールを読み返してて、ブログの更新忘れてた、だなんて‥
言えない言えない‥。
クックックック‥‥!!

さあ、気がつけばやっぱり亀更新になっていましたが
なんだかんだで、つーにゃん連れのお出かけが出来なかったんですよ。

P1010047.jpg
つーにゃん連れといえば、いつもの散歩ばかりで‥

代わり映えもしないし、つーにゃんも暇であろう!って
ことで、ちょっとだけいつもと違う散歩をしに
つくね家御用達(?)大蔵海岸公園へ行きました。

ま、私が買ったばっかりのベビーバギーでお出かけしたかった
だけなんですけど。

つーにゃん、大蔵海岸はワンちゃんもいっぱい散歩してるし
楽しいで!

P1010049.jpg
「楽しないわ!つーにゃんはいつものコースでええのに。」

そんな、つーにゃんの言葉は無視して、ムスメと犬連れで
えっちらおっちら行ってみると

P1010052.jpg
「マミー、ワンちゃんおらんねえ?」

イジメか?
と思うくらい犬がいなかったのです。
暑いから?時間早かった?
いつもならうっじゃうじゃいるんですけど、
一匹もいねーんでやんの。

P1010051.jpg
仕方なく二匹で遊ぶ

ひろーい公園、目の前には明石海峡、
そんな素敵ロケーションで遊ぶ二匹‥
室内と同じ構図で

もっとさー、スペース有効にさー‥。

P1010053.jpg
「仕方ないよなー、ムスメまだ歩かれへんし、つーにゃんも暑いから走りたないもん」

そうだったね‥、つーにゃんインドアやもんね。

帰り際に、ダックスちゃんがいたのですが、
飼い主さんが「どんだけ~」という程(ほんまに言うた)
つくねを迂回して歩かれてしまい、
結局一回もワンちゃんと触れ合うことが出来ずに帰ってきた
散歩でした。


P1010050.jpg
「張り切ってたんは、おねーやんだけや」

ほんとにねえ、うまくいかんねえ‥。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えりさんおはようございます^^

気持ちの良さそうな海岸沿いの公園ですねー!

と...言いながらもやっぱり5枚目のヒップショットに釘付けです(笑)

ムスメさんとつくねちゃん、寄り添う姿がしっくり自然でほほえましいですね(*´∇`*)
歩いて走ってができるようになったら、どんな遊びをするようになるんでしょうね?w
インドア派のつくねちゃんをつれ回すのでしょうか?

こどものころ、近所の犬の誰とでも仲が良かったものですから、どこへ遊びに行くときでも必ずどこかの家の犬がついてきてくれていました。
思い出すと我ながらほのぼのとウレシタノシな思い出です^^
ムスメさんもつくねちゃんと一緒に遊びに出かけるのかな、と想像したらあたたかい気持ちになってきましたw
大蔵海岸暑くなかったですか~?(*^_^*)
今度大蔵海岸に出掛ける時は杏さんも一緒に・・・ってつ~にゃんのエネミーですが(^_^;)
ど・・ど・・・・ドラゴンボール・・・・・
私も全巻持ってたんですけどね・・・実家の引越しの際に間違って捨てられたんです・・古くて汚かった・・って!!
1巻の発行なんて、ん年前!古いに決まってるやろ~!!と、切れたのですが・・

時すでに遅し・・祖母いわく・・回収の人が、すんごい大事に助手席に乗せて持って帰った・・って言ってたし・・
当たり前や~!

って・・ん?ここは・・・?

あっ、つ~にゃんね!!そっか~大蔵海岸にわんこがいなかったんですね。
残念~

しゃ~ないなぁ~つ~にゃん。またチコが遊んであげよう~!!
我が家の子たちは・・・ひろ~いスペースを最大限有効利用してましたね・・・そういえば・・・・・

そのうち、えりさんも娘さんを追いかけて、走り回りますよ・・

私としては、ずっと背後のベンチに座っている日傘をさして人が気になる・

ベビーバギー買ったのですね。どんなのか見たかったですわ~
仕方ないですよ。
私は色んなワンコと触れ合いたい派だけど
中には誰とも触れ合いたくない派もいますからね~。

で、新しいバギーの感じはどうですか?
で、ドラゴンボールは新たに読むとハマるでしょ?
でしょでしょ~。
読み終わった漫画も、時も新たに読み返すと
本当に面白いですよね♪
おぉ!ドラゴンボール!我が家にも全巻ありますぜ!
ちなみに今、ワタクシ「百鬼夜行抄」というマンガにハマっております。読んでなかったら是非どうぞ。

「どんだけ~」って・・・
ダックスちゃん、つーにゃんの何が気に入らず迂回したのか?気になります。
はるかちゃん、大きくなりましたね。
よそのお子ちゃんは成長早い~!
くっ、尻画のつーにゃんの顔が悪魔に見える!
やはり尻がボサボサだから神様の貫禄が足りんのか??
娘ちゃんと仲がいいから、二人でゆっくりさせれますね。

ドラゴンボール・・・小学生でほぼ内容を覚えている子がいるのには正直驚き。
でも、知識がアニメなんですよね~
やっぱり漫画の方を知る小学生はいないようです。
ドラゴンボール。懐かしいな。小学生のころハマったわ。
ドラゴンボールって長いですよね。
読み出したら止まらない。
happy_the_corgiさん
ヒップショットに食いついてくれてよかったです。桃尻電鉄と銘打ってるからには尻出していかんとな!と思いまして。
ムスメも、もうつくねはしっかり認識しておりますので、連れ回すのも時間の問題かと‥それはそれで大変そう(笑)。

福さん
暑かったです~(^^;)。
なので、木陰で涼んでばっかりで、散歩なのかなんなのか、って感じでした。
杏ちゃん、ぜひご一緒しましょうよ~。
もう水に入ってる人もいたし、杏ちゃんも泳げ~!

JUNKOさん
もったいない!!そら、回収した人お得でしたねー。
うちも同じような事ありましたが(姉が私のるろ剣を売った、勝手に)あれほど悔しいこともないです(大げさ)。
バギーはカトージの安いやつにしたんですが、やっぱ軽いと楽ですね~。
もうお天気もいいし、また遊んでやってください!

貴緒さん
つーにゃんもあまり触れ合いたくない派なので、たまにフレンドリ-ちゃんが寄ってきてくれてもガウってしまい、なかなか触れ合えません(泣)。
バギー調子よかですよー。つか貴緒さんこドラゴンボール食いつきましたね(笑)。

珊瑚ママさん
ああ、全巻だなんてウラヤマシス!
うち魔人ブウあたりからないんですよ。
百鬼夜行抄面白いですよね!私も大好きです、ちょっと怖いけど(笑)。
ダックスちゃんにはつーにゃんもれなく嫌われるんですよ、同じ短足族なのに。
まあ、珊瑚くんが嫌っても、無理矢理いきますけどね、私が!

glymaxさん
さすが尻maxさん(失礼?)つーにゃんの
尻が毛乱れてきた事に気付かれてしまいましたね。早いもんで、もう乱れ神です。
小学生がドラゴンボールカードとか集めてるのが不思議やったんですけど、アニメ見てるんですね。
知識なら負けません(負けとけ!)

クースママさん
うわ!潔い程にドラゴンボールに食いつきましたね。
そうなんですよ、読み出すと止まらなくて‥いろんな事がおろそかになるほどに(笑)。読み返すとやっぱり面白いですよー。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
