2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
脳内メーカーをやってみた
ひさびさに暇な時間が出来た(いつも暇やろ?というツッコミは却下)ので
フジウラさんのところで見た
「脳内メーカー」をやってみました。
が、私一人の脳内の画像がダウンロード出来なかったので
「脳内相性」というのをこちらで発表してみます。

まず、私(ブログ名)とつくねの相性

A4C4A4AFA4CD.gif
当たってる!!?

私 超善人!
つくね 羨み過ぎ!

そうかー、そんなに私に憧れてたんか。
主従関係としてはいい傾向です。

気を良くした私、試しに本名でもやってみました。

CBCCB0E6A1A1A4C4A4.jpg
左が私、右がつくね(分かるって?)


‥何これ?
私ってば本名になった途端 妄想と食しか頭にありません。つくねを食う気なのか、私。
つくねに至っては 「無」
無って何?私に対して何も思ってないって事?

釈然としないまま、私と夫、私とムスメの相性もやってみました。

CBCCB0E6A1A1BDCACC.jpg
左が私、右が夫

CBCCB0E6A1A1CDDA.jpg
左が私、右がムスメ

また出た、「無」
私だけが「欲」の固まりで、夫は気持ちが半分「無」
私に対して夫とつくねが何も思ってないという事が判明しました。
そして私とムスメ
ムスメが私に「虜」なのはまだいい(「虜」ですよね?「虐」じゃないよね?ね?)。
真ん中の「金」もこの際無視しよう。
だが

「愛」でコーティングした「金」とは何かね?

私がムスメを金鶴にしようとしてる銭ババみたいやないか‥。
何、この家族‥。

あっ、忘れてましたよ!
ムスメとつくねの相性、これはいいハズですよ。
さてさて‥

20070728233111.jpg
左がムスメ 右がつくね


‥‥こんな一歳児と犬は嫌だ
甲乙つけがたいカオスっぷり。ブラフマーもびっくり。
そっか、お互いにこんなに色々思ってたのか‥(号泣)。


こんなひどい家族の脳内で終わるのもなんなので
データ整理してたら出てきたつーにゃんの写真で締めましょ。

P1000336.jpg
お部屋でボール遊び中‥なのですが‥

P1000336-2.jpg
‥小池?‥撤平?

そのボールの名前は何や?

いつ撮ったのかも誰が撮ったのかも謎な写真。
なぜ小池撤平なのか。
私たちの脳内とともに謎は謎のままです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

脳内相性とか言うのもあるんですね。
私は普通に、脳内メーカーやってみましたが・・・
ふっ、あんなもの・・・。
それに比べたら、皆良い結果に見えますよ。
えぇ、見えますよ。

小池徹平、誰か書いたか分からない所が、またミソですね☆
あ、かおりんさんか?
貴緒さん
脳内メーカーやられたんですね。あれ、結構ダメージ大きいですよね(笑)。
小池撤平はほんま誰が書いたのか分からんのですよ。
確か、親戚の子が持ってたボールだった気がするので姉ではないと思うんですが‥。
ちなみに私は、尻出しウェンツのほうが好きです。(聞いてない)。
最近、あちらこちらで噂は聞きますが・・・やったことないですわ。
今度、暇なときにやってみよう~っと。

にしても、えりさん・・・私も、参加者を書き出していて、あれ?かおりんさんはいるのに、えりさんは??張り切って参加します~って書いてたよな・・と思っていたんですけど・・・

送信ミスっすか・・・

次回こそは、絶対に参加してくださいね~
そして、中間発表もしますので・・

よろしくぅ~

にしても・・私も小池徹平が気になる・・・親戚のお子さんがファンだったのかしら・・?
脳内メーカー、glymaxで入れると恐ろしい事に・・・
だって、嘘ついてでも金儲けて休んで遊ぶ」ですから・・・
“はる”にいたっては金食い虫ですから・・・
えりさんに絡むと妙に「無」が多いですねぇ。
だんなさん無気力って・・・
娘ちゃんとつーにゃんの関係も気になるところ。つーにゃんはツンデレ(気が無いと嘘をつくが好き)と出ておりますが、娘ちゃんは一体。
そりゃ小池徹平ボールが出てくるわけだ・・・
まず、私と夫でやってみたら私は欲の真ん中に金、夫は無でコーティングされた嘘でした(号泣)
他のを試す気力もなくなりましたよ。
それと小池徹平・・・?
気になって気になって眠れません(ウソ)
相性メーカーなんてあったんですねえ。
「無」にふきだしましたよ。
旦那さんに「欲」って!いやらしいわ!ピュアな私には眩しすぎるわ!
娘さんがえりさんに「虜」だったのか・・・
いや、思いっきり「虐」かと!
ちなみに自分と黒犬でやったら、黒犬が私のことを
100%「友」と思っていることが判明。
友達扱いかよ。
そして父は私を「好」100%なのに私は父を「金」としか思っていないことが判明。

黒すぎてブログで使えません。
ふむ!ふむふむ!
友と愛と羨でしたかっ、素晴らしいです!ヾ(´▽`*)ノ
一粒だけ見えてるつくねちゃんの"気"ってなんなんでしょうね?(笑)

本名......(*≧3≦)ぶぶぶぶぶっ
真ん中に一粒ころがっている「食」....お皿の上の人粒の豆をなぜか思い出します。
それにしてもつくねちゃん、無我の境地なんですねー!うーむー、さすが尻神様!ヾ(´▽`*)ノ
娘さんの「虜」と最後の「小池徹平」でフルコースをいただいた気分です(笑)
>JUNKOさん
送信ミスなんて初めて‥ではないんですよ。コメント書き込んで、送信したつもりになってる時が結構あったりする私(笑)。
にしても、なんで小池なんですかね?
親戚の子も別にファンではなさそうなんやけど‥。

>glymaxさん
嘘ついても金儲けて休んで遊ぶって、イタリア人ですか。
金食い虫というのはどのお家のペットさんにもあてはまりそうですね‥彼奴ら職業ニートやし。
そうか、つーにゃんツンデレか!
じゃあ、眼鏡かけたら萌えキャラやーん、と思って
眼鏡かけさせたら、大村崑になりました‥。

>珊瑚ママさん
うちの夫婦関係よりもそちらの仮面夫婦っぷりが心配で夜も眠れません(確実に嘘です)。
脳内メーカーでいい結果でるのってあるんでしょうかね。
なぜ小池なのか気になるところです。私はウェンツの方がいいのに(関係ない)。

>フジウラさん
「欲」ってエルメスの方を想像したんですか?
いやん、フジウラさんこそいやらしかー。
そんないやらしか頭やから「虜」が「虐」に見えるんです。
ゆめちゃんから友達と思われてもいいじゃないですか。金に思われてるおとーさまよりいいですよ。黒いなあ(笑)‥。

>happy_the_corgiさん
本名の結果見た時、思わず自分を見つめ直そうかと思いました。マジで。
つーにゃんこそ、食の事しか考えてないと
思うんですけどねえ。おかしいわ。
ムスメが「虜」でまだ良かったです。
ムスメも「無」だとオチはつくんですが、それだと私しばらく引き込もりになりそうなので。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
