2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月の頭の尻報告
やらなければいけない事は結構あるのに
「ONEPIECE 10TH TREASURES 」を舐めるように熟読したり、
(ワンピ好きにはオススメです。なんせ鳥山明との合作が収録されてるし。
私の好きなアーティストが載っていたのはビックリした)
フジウラさんオススメの「遠い太鼓」を熟読したり、
(実は村上春樹さんの本は読んだ事なかったのですが、すごく面白かった)
大昔に翻訳された「オズの魔法使い」を借りてきたり、
(昭和初期とか、それ以前の翻訳には発禁モノな訳もあっておもしろい)
と、現実から目をそらせまくりな週でしたが、
みなさんいかがお過ごしで?

P1010071.jpg
「全くつーにゃんと関係ないやんけ」

そのとおり。

さて、いつまでもそんな私の日常を語ってても仕方ないので
つーにゃんの尻近況をお知らせします。

P1010060.jpg
8月2日現在の尻

尻maxさんに指摘されたとおり、
ボーボーでおま。鶴光でおま。

P1010062.jpg
下から撮ってもボ-ボーでおま

早いもので、前回ヅカ遠征に合わせてカットしたのがもう1ヶ月以上前なんですね。
1ヶ月、カットもシャンプーもしてないつーにゃんは
相当な獣臭を辺りに放ちまくっておりますが、
もう少しの我慢です。

P1010061.jpg
穴が丸見えですが、ぼかすべきでしょうか?

伸びすぎて、たまにうんこさんが毛につきますが
我慢です

P1010075.jpg
エアボールに熱中して横っ飛びするヌートリアさん

なぜなら、来週末には帰省するからだ。

今、こっちでカットしたら勿体ないではないか。
高松のトリマーのお兄ちゃんは桃尻作りに定評(うちの家族から)ありますしね。

P1010074.jpg
「またあの黒犬に会わなあかんのはキッツイけどなー」

黒犬とも仲良くしような、つーにゃん。うちら、しがない居候ですし。

と、いうことなので、来週末には高松です。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メイキング桃尻の日は13日に決まりました。黒犬も一緒に行くで。
あ、一本食いしたロールケーキを土産に持って帰ってくれ。
わーい!!
また、あずたんとのコラボが見られるんですね♪
嬉すぃ(*´ー`*人)
尻毛ボボボーボでも構いません!!
あずたんとボーボーになってください♪
そして、キレイな桃尻になってくださいな☆
来週末が楽しみ!!
あ~帰省の季節なんですね~早いな~。
結局我が家に来る日を決めれずにいますね(^_^;)
帰ってきてからゆっくりどうぞ(*^_^*)
桃尻になったつ~にゃんをじっくり堪能させて下さい(э。э)bうふっ
どうも某尻maxです。
もう結成10周年以上たったアイドルグループでも、帽子リマックスでもない最大級尻のglymaxです。
大村崑もといつーにゃんの穴初めて見たかも!
確かにウンチョスが付きそうな雰囲気が。
ハルさんの端切れならぬ尻切れの良い穴とはまた違うようですね(ってハルさんの穴見たことねぇ・・・)
そうですか、ついにmax桃尻になる日が決定しましたか。
ついにマニア垂涎の季節になりますか。
そりゃパワーを蓄えなくては。
では、尻隠れ、もとい雲隠れせんといかんので。
ドロン・・・
私も村上さ、好きですよ。
海辺のカフカ、ねじまき鳥クロニクル、ちょっと違った感じで不思議な図書館がオススメ。
いよいよ帰省ですね。
我が家の横太い大黒柱ももうすぐ帰ってくる予定です。
高松の桃尻職人の匠の技、楽しみにしてまぁす。
>かおりん
ロールケーキ買ってかえるの!?帰るまでに車内で食べてしまうかもしれなくてよ。

>貴緒さん
コラボ‥うちの母が二匹の接触を嫌がるので、
少ないかもしれませんが、こっそり近づけます(笑)。
あずきと一緒にトリミングに行くので、
二匹揃って、桃尻になると思いますよ。

>福さん
私のドライビングテクの無さがひびいて、な
かなかお邪魔できません。くそぅ。
電車でなら行けるんですけど、そうなるとつくねが無理やし(笑)。
桃尻がくずれない8月中に遊びましょうねー。

>glymaxさん
うんこさん付きそうでしょ?
べっとりとは付かないので、軽く払うだけでいいんですが、それでも付くという事自体がブルーです。
そのお尻を人の顔に乗せてくるので‥。
半期に一度(?)の桃尻までもう少しですので、ヨダレをたらしてお待ちください。

>珊瑚ママさん
面白いですね、今までなんとなく食わず嫌いで読んでなかったので、色々読んでみたくなりました。
旦那さまも帰ってこられるんですね、
珊瑚ちゃんも喜ぶことでしょう。
喜びます‥よね?





ほんのりボボがかったつくねちゃんのお尻も味わい深く感じてしまいます。
これが虜というものなのでしょうかw

私の勝手なイメージなのですが、つくねちゃんってなんとなくぽわんとしていそうに思っていたものですから、よこっとびはすごく意外でした。
とはいえなんとはなしにコミカルなジャンプだと感じます(笑)
いいですねーつくねちゃん(*´∇`*)

あずきちゃんとのダブル桃尻、楽しみにしています!ヾ(´▽`*)ノ
happy_the_corgiさん
つくねなんかのボボでも愛着を持ってくれますか!すばらしい。
つーにゃんはあんまりアクティブなほうではないんですけど、気が乗るとちょっとだけ動きます、ちょっとだけ(笑)。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。