2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
踊るダメ人間
イタコLOVEとか福耳の子供とか好きです(←関係ない)。

気付けば、もう6日もたってしまったんですね。
まーく40さんは4日更新しないと「さぼってしまった」と
思うらしいですが、私はその文章を見て
「4日ってサボり範囲なのか!」と、
素でビックリするような、ダメ人間です。

そう思ってみると、みなさん更新早いですよね。
毎日してる人も多いし。

いやー、更新したいのはやまやまなんですけど
乗馬始めたのでケツが痛くてネタがないんですよね。


P1010079.jpg
「しかも、つーにゃんっていっつもこのアングルじゃない?」

そうなのですよ。
ネタがないのもさる事ながら、みなさんなんであげに
色んな角度、色んな状態の愛犬、愛猫を撮影できるのか。
愛の差か?

ムスメを連れての散歩なのでムスメ置き去りにして
写真に熱中するわけにもいかず、こんな無意味な連写をしてみたりしたんですが‥


P1010076.jpg

P1010077.jpg

P1010078.jpg



本当に無意味でした。

やっぱり、普段からアンテナはってネタ探してないとダメですよね!
ってことで、みなさんのブログ巡って勉強してきます!!

で、ブログ巡りんび熱中してると、また更新が遅くなっていくのよね‥エへ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

記事書きよりもブログ巡りのほうが面白いかも....と、記事を書けば書くほど感じている危険な今日この頃です。
うーむぅ、一服の時間をどちらに費やすか...悩ましいです。

乗馬をはじめられたんですか!
素晴らしいですねーヾ(´▽`*)ノ
まりこさんのブログでめちゃ乗馬に興味が、というよりも馬という生き物に興味がわいてきています。
いつかえりさんの乗馬記事が読めると嬉しいです(*´∇`*)

そして、逆光のなかを歩み寄ってくるつくねちゃん、背中から指す光が後光のように見えたのはきっと私だけではないはずです。集え桃尻信者たち(笑)

ブロガーの方の写真をみていると、本当に驚かされますよね。かわいく撮るため、かっこよく撮るため、おもしろい一瞬を撮るため、本当にみなさんの工夫と想像力には脱帽です。ブログの世界がまさかここまでレベルが高いとは、と思っていたのですが、ある日気づいたことがあります。

愛犬家の写真って、フォーカスしているところが「良い写真」ではなくって「愛犬」なのではないだろうか。だからこそここまでの集中や観察や工夫を惜しまないすごい一瞬が撮れているのではないだろうか。

当たり前のことではあるのですけれど、そう思って見てみるとすごく納得、「写真って愛かも」なんて一人ガテンガテンしました(笑)

えりさんの写真、素晴らしいと思います(*´∇`*)
長いコメント失礼致しましたー!<(_ _)>
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいています。コメントを残させていただくのは今回が初めてなんですが、あずきちゃん、ハルさんのお宅とあわせてこちらのブログの大ファンです!尻神(笑)つくねちゃんの桃尻はもちろんですが、わたしも関西だからかえりさんの笑いのセンスが大好きで、いつもツボにビビッときます。暑い日がつづきますが、お身体に気をつけて更新がんばってください。これからも応援しています!

PS、筋肉少女帯、友達が好きでCDを借りたらハマってしまいました…!(笑)今は大学で聞いているんですが(大学で聞いたらなんとも言えない気分になります。)えりさんのお好きな福耳の子供はまだ聞いたことがないので、今度ぜひ聞いてみます。えりさんのオススメならなおさら。わたしはノゾミカナエタマエや香菜、頭をよくしてあげよう、が好きです(笑)
わかる・・・
以前は、文章だけのブログもUPしていたので、基本的にほぼ毎日UPしていたのに・・・
最近は、画像が無いと「画像は?」的なコメントがあるので、そのプレッシャーに負けて、UP出来ない日々が続いております。
が・・さすがに、数日放置するとネタの宝庫になってきて・・忘れ始めている物もあったりするので、やはし・・まめな更新ですな~てか・・・
普通は子供が小さいとネタはないですよね・・
私は遊び過ぎ。二十歳なので、まだまだぴちぴちのぷりぷりなので~
なので、走り回っています。

決して・・・・

朝、腰に手をあてて、アリナミンVの一気飲みとかしてませんからねぇ~

↑そこまでして、遊ぶのか?私?と自問自答していることも無いですからね!
いや・・本当に・・・

つ~にゃん・・・次回会ったときは、二十歳パワーを見せ付けてあげるわ~!
安心してください。
平気で1週間更新しないアンポンタンがここにいますから。
って流石に更新せんとな^^;

確かにつーにゃんのカメラアングルって似た感じのが多いですねぇ。
これもコギの宿命なんでしょうか?
まぁもうすぐネタが出来るので大丈夫でしょ?
アレを見せるだけで、ここの訪問者は発狂しますから。
期待してますよぉ~アレ。
あずき屋さんに丸投げは許しまへんでぇー
happy_the_corgi さん
いえいえ、コメント頂くのが何よりです。
そーなんですよね、ブログ巡りしてると時間を忘れてしまうので、先に更新してからにしようとは心がけてるんですがね(笑)。
逆光つーにゃん気に入っていただけたら幸いです、ほんともっといい写真撮りたいんですけど、さっぱりどうしていいやらわからずですよ。まあ、なんとかやっていきます。

さやかさん
初めまして~。コメントありがとうございます。いや、もうコメント何よりうれしいですよ、こんなダメ人間でも更新がんばろかな、という気分になります(反映するかどうかは別←最低)。
現役女子大生という事と、筋少に食いついた事で二重にびっくりです。
今の子でも聴いてるんですね。ちょとウレシイ。ノゾミカナエタマエ私も好きですよー。って筋少ネタのほうが多いですね(笑)。

JUNKOさん
放置するとネタの宝庫になるんですか!?
変えてくださいよ、その生活と脳内。
ああ、でも私アクティブちゃうから無理や(笑)。
アリナミン一気して遊ぶだなんて!…二十歳やろ?ってつーにゃんが首かしげっぱなしでしたよ、つーにゃんが!

glymax
つか、「あんぽんたんって」!
久々に聞いたわ(笑)!
あなた私より(相当)若いハズですよね?
つーにゃんって結構動き少ないんですよね、やからあずきとかと一緒の時のほうがちょっとは動くので、帰省の間にいっぱい撮って帰ります。
アレって、アレですか。例のアレを出す時がもうすぐ来ますよ…尻洗って待ってなさい!!



プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
