2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
尻神拗ねる
さてさて、以前書いたように、ワタクシタチつくね一家
ただいま寄生虫帰省中でございます。

帰省先はもちろん

P1010118.jpg
アザラシの家…ではなく

黒犬あずきちゃんのお家(とゆうか、私の実家)です。

まあ、つーにゃんと黒犬の関係は相変わらず
下の写真のような感じで、つーにゃんはあずきを
避けまくりなのですが


P1010133.jpg
「うわ、あずきや!キッツイわ~…逃げとこ!!」

今日の本題はそこではなくて…




P1010100.jpg
ピーチピーチピーチヒップ!!

そう、みなさんお待ちかねの
桃尻
やっとお見せできる日だったのですよ。

いつもお世話になっているトリマーさんのところに
預けて買い物に行き、帰ってくるとそこには
桃尻がいたのです。


P1010135.jpg
これよ、これよこの尻よ!!!

姉と2人して、
「やっぱりつーにゃんの尻はあのお兄ちゃん(トリマーさん)やな!」とか「桃尻師やな!」とか「桃名人!」などと上出来な桃に
感動していた次第であります。


P1010101.jpg
桃尻のゴールデンアングル

いつも素敵にカットしてくれるんですが、
今日のは特に、
生でお見せできないのが辛いほどの出来栄えでございましたよ。
午後から親戚が集まっていたんですが、叔母なども
桃尻の虜になっておりました。


P1010138.jpg
つぶれ気味の桃尻もかわいい

一般人をも虜にしてしまったね、つーにゃん。

でも、そんな尻神こと、おしりーなつーにゃんですが、
最近、尻を触られるとちょっと凹んでしまうんです。


P1010156.jpg
「だって、みんなつーにゃんの顔より先に尻に挨拶すんねんもん」


たしかにな!
でも、そんな事で拗ねるなよ、つーにゃん!!
みんなつーにゃん(の尻)を愛してくれてるんやんか。
気持ち切り替えて行こうぜ!!


明日のためにな…ボソッ…

尻ショットの少なさにご不満のそこのあなた。
もう少し待つのです…神が降臨する日は近いのですから…。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

桃尻キターッ!!
ついに来ましたね。
さすが、匠の技ですな。
つーにゃん、凹まなくてもいいんですのよ。
つーにゃんあっての桃尻ですから。
うわー!ヾ(´▽`*)ノ
すごい!
桃尻というよりもまるっきり桃ですね!
しかもこのゴールデンアングル(*´∇`*)
さすがえりさんです。
わかていらっしゃいますよねー、フェチの心が^O^

うーむー、自分でカットするようになってからますます感じるのですが、このトリマーの方の技術もさることながら、その技術をきっちり受け止めきれるつくねちゃんの器の大きさ.....すばらしいー!!ヾ(´▽`*)ノ

と、ふと足下に寝そべっているハッピー(のお尻)をじっと眺めてみました。
よっし、8月中にもう一度カットの練習してみます(* ̄  ̄)b
はいっ!
山篭り、断尻から帰ってきましたよー
どんだけリバウンドがあるかは、今後のコメントで分かってくるでし・・くらっ・・バタッ・・・
ピーポーピーポー
・・・
・・

ただいま帰ってまいりました、尻maxです。
尻とはかくあるべきであり、そうでないのであれば尻ではなく、まして万物の源である理において成り立たず、その存在を認めざるを得ないものであり、すべてを包む尻と成す。
ナニ書いてんでしょうか、尻maxさんは。
で、なんつー尻しとりますんや~
マジ鼻血が来そうなほど、鼻の奥がツ-ンてしてますわ~~
桃尻師恐るべし!ファンクラブ立ち上げを計画しなくては!
もちろん、会員No.1はオイラが貰いますが。
っと何やら不穏な計画の匂いが。
我らアレ党を満足させられますかな?
フォッホッホッ
き・・・今日は、撮影会でしたっけ??
つ~にゃん。その尻のまま神戸に帰ってきてね~
会いに行くから!

大丈夫よ~私は顔からなでなでするから~って・・


たぶん・・・・・

つ~にゃんは、柴犬がお嫌いですか?
ってくらい、逃げてますね。

にしても、今回はまたまたすんごい綺麗なお尻。
本当に・・・今日会っている人がうらやましい・・・うらやましい・・ったら、うらやましい。。。
数週間前から読み逃げさせて頂いてましたが、あまりの桃尻っぷりに思わずコメントせずにはいられませんでした。。。
現在犬を飼えない状況なのですが、いつか必ず飼う!!と決めています。
そのときの候補は今のところ
1.柴
2.コーギー
3.ダックス
でしたが…つくねちゃんのお尻にヤラれ、桃尻はやっぱコーギーが一番だよなぁと
早くもランキングが変動しそうです(笑
珊瑚ママさん
私も見たとたん叫びましたよ!やっぱりつーにゃんの尻はこのトリマーさんにまかせないといけません。
つーにゃんが凹んでも、やっぱり尻ははずせません。

happy_the_corgiさん
まるっきり桃(笑)。思わず、コメント読んで笑ってしまいました。
そうですよね、今回のは桃尻を通り越して、桃でした。そのくらい良い出来で。
ご自分でカットされてるのがすごいですよ!私はもう絶対しません。
自分であの桃カットが出来れば、恒に桃を維持していられるんですけどね~。

glymaxさん
あ!!イってしまわれてましたね!戻ってきてくれてよかったです。
まさに、桃尻師の技ですよ。別に「桃にしてください」とかそんなこっぱずかしいお願いはしてないんですけど、気付くと桃になっています。
これで料金格安ですもの、すばらしい。
つーにゃんファンクラブは月に一度出身地の特産品という年貢を納めないといけないそうです。

JUNKOさん
出来るだけ、尻に「伸びるな!」と命令しておきます。
だって、帰る間際に「尻だけカットして」とは言いにくいし…。
つーにゃんはたしかに柴は苦手な部類(いや、どの犬も苦手やけど)に入ると思います。
というか、あずきのこと怖いみたい…。
一緒の部屋に入れると、隅っこに行くんですよ?そんなに嫌か。

mayuさん
コメントありがとうございます。
読み逃げでもぜんぜんオッケーなんですが、コメント頂くとさらにうれしいってもんです。
私も犬が飼えない時から飼いたい犬を妄想してました。
その時は私も柴一位だったんですけどねー、どこでどうなってコギになったのか。いろんなワンコにそれぞれのかわいさがあるけど、尻ならコギだと断言できます。ええ、それはもう。







はじめまして。
もうもう、読み逃げばかりしてられましぇん。
きれいな桃でんな~。インリンもまっつあおな、開脚・・・
きゃあ、しびれるう
惚れ惚れ。
『あずき屋』さんから飛んできました~!!

>ピーチピーチピーチヒップ!!

思わず笑ってしまいました!
笑いの神様が、ご姉妹ともに降臨されてるのではないかと思います。

ああ、桃なお尻……♪♪(ほれぼれ)
開脚な桃尻ちゃんもいいなー♪♪

つくねちゃん、お顔がスラッとしてますよね~。
ちょいクール(女優なら、天海祐希さん系)なお顔と、
桃★桃なお尻とのギャップが、
また好きです。
(ヘンタイではありません)

また来ます!(イヤって言わないで下さいまし~~)
ルルルッコさん
コメントありがとうございます~。
私も自分とこの犬ながら尻にはしびれます。他のとこ(言うこと聞かんとか)はむかつくけど。
やっぱり高松の桃師(トリマーさん)の
仕事はすばらしく、最上級の桃が出来ましたよ。これなら天皇家に献上できます、よね?ね?

ぴよこさん
書き込みありがとうございます。
イヤだなんて言いませんよ、むしろぴよこさんが泣いて嫌がっても連れにいきますから(ドS)。
つーにゃん(の尻)を好きな人は、みなさんもれなく変態ですから否定しなくてもいいんですよ、フフフ。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク
