2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
尻と愉快な仲間たち
うすうす勘付いてる方も多いかと思いますが、
先日、桃尻になったつーにゃんを放って置かないアレな
人たちと会ってきました。

クソ暑い中、集まった面々は
ちっちさんMOCOさんshiroさんまーく40さん
というアレの常連の皆様なのですが、
今回ワタクシと初対面の方もいらっさいましたよ。

P1010182.jpg
「ショコラでーちゅ」

shiroさんMOCOさん兄妹のお家のニューフェイス、ショコラちゃん。
御歳4ヶ月のピッチピチギャール。
意外なほどにアクティブギャール。


P1010185.jpg
「はじめまして、かわいこちゃんなネネです」

こちらも、ニューフェイスネネちゃん。
自分の売りを分かっているあたり、さすが、ちっち家の一員です。

チッ!なんやねん、どっちの家も更にかわいいの迎えやがってよぅ!

しかも、shiroさんとMOCOさんったら
そんなニューフェイスも交えて、こんな状態で登場してやがんの。

P1010179.jpg
なんかいっぱい詰めてきてる…

ニューフェイスさんがものすごい顔になってるけどな。

そんなみなさんとの待ち合わせ場所は
うちの近所の公園だったのですが、なんせ暑い。
(一応屋根の下でしたけど、暑かったんすよね)

あまりの暑さか、ボールへの執着心かしらんが、
モモちゃんも思わず、水の中へ。

P1010168.jpg
「水遊びは楽ちいでちよ」

楽しそうなのはいいけど、モモちゃん自分の姿を見てみろ。

P1010171.jpg
「水もしたたるかわいいモモでちな、で~っちっち」

したたりすぎ。

え、モモちゃんのことばっかり書いてるけど、
うちのモモ、もとい桃はどうしてたかって?


P1010176.jpg
「もちろんつーにゃんはかわいがられてるに決まってるやないか」

P1010188.jpg
「どいつもこいつもつーにゃんの虜やな」

……

まあ、もうオチ(?)は分かってるでしょうけど
上の写真の直後は、下の写真の有様ですから。

P1010175.jpg
「えっ!?そっち触んの!?」

P1010187.jpg
「えっ!?そっちから撮るんか!?」

ちっちさんもMOCOさんも正直すぎ。
尻にいきすぎ。

さてさて、まだ出てきてないワンもいますが、
尻と愉快な仲間たちの模様は
もちろん
次回に続きます。
いつものとおり、ひっぱります


Secret
(非公開コメント受付中)

アレな人たちが大集合していたのですね!!
まーくさんも、『桃尻は光っていた』と言ってましたわ!

そのまま、毛が伸びる前に神戸に帰ってきてくださいね~

って・・・意外と長くおられるのでしょうか??

つるつるぴかぴかの桃尻を触りたい・・・・

あっ、かわいいお顔もね。ついでに・・

続きを楽しみにしています。
しかし・・わんこ詰めのカート。かわいすぎます。
ニューフェイス軍団かわいいですねー!ヾ(´▽`*)ノ
しかもこのカート詰め込み放題の写真は.....たまらなくかわいらしいですね(*´∇`*)
こんなのを町で見かけてしまったら思わず駆け寄ってしまいそうです。いいですねー素晴らしいですねーw

それにしても、ニューフェイス&かわいい面々を迎えてもかげることのないつくねちゃんの人気ぶり。さすがです(*´∇`*)
次回のヒップショットに期待しておりまっす^^
皆さんアレ全開ですなぁ~
なんかアレだけのために集まったようですねぇ。
モモネネ、モカ・ショコたん御一行のカート詰めでさえ、桃尻の前では霞んでしまうなんて。
つーにゃん必殺のほかの家の子作戦も、自分の尻のために不発に終わっておるんですな。
結局尻触る。尻撮る。尻愛でる。
ですからなぁ。

えーファンクラブ結成にあたり、特産品はエスカルゴでよろしいか?
コレも特産なんよ。ある意味牛やし。
JUNKOさん
えへ、ほんとなら今日は帰ってるはずだったんですけど、交通事情のせいでまだ高松です。桃は実は一足先に神戸なんですよー。あ!私の留守の間に桃を盗みに来ちゃダメですよー!!

happy_the_corgiさん
ニューフェイスちゃんたちは、ほんとーに天使のごときかわいさでした。
いや、もちろん古参組もかわいいんですけど、仔犬ちゃんは格別です。
ヒップショットはたぶんうちより、MOCO巨匠がたんまり撮ってたので、そちらのほうがいいのがあるような気がします。
桃尻電鉄なのに、人任せでいかんですね。

glymaxさん
カート詰めかわいいんですけど、ちょっと笑ってしまいますよ(笑)。
どなたかがブログで書かれるかもですが、後に行ったペットショップでも、カート詰
牛は牛でも蝸牛のほうじゃねーか!
好きやからいいですけどね…。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
