2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
尻と愉快な仲間たち2
さてさて、尻紀行続編です。

ま、尻を触られるのはいつもの事なので、さしたる
覚悟もなく行ったのですが、
アレの総大将MOCOさんが、どんな秘密兵器を持ってくるのかが
気になっていたワタクシ。

そんな私と不安に慄くつーにゃんの前にサッと差し出されたのが
これ。

P1010221.jpg
何、この二葉?

一瞬本当に何かわからなくて、トイレのシートかと思ったこれは
こんな風に使うために製作されたようです(車の中で)。


P1010196.jpg
葉っぱ付きの桃だよ~、新鮮だよ~

MOCOさんに乾杯(完敗?)。
前回の聴診器プレイでも頭の残念さに乾杯したけど
今回も相当でした。さすが大将。

で、やっぱり撮影会やし。
つーにゃんはその間、私に「待て!まて!まーてー!」と
「待て」の押し売り受けていた。

P1010197.jpg
「つーにゃんは、いつまで[待て]しとったらえんかのー…?」

P1010190.jpg
「皆お尻ばっかり撮って、変な人たちだワン」

おいおい、アキトぼっちゃんよぅ。
そんな上から目線で言うとるけど、目ん玉かっぽじって
よー、見んかい。

P1010198.jpg
もれなく全員参加の撮影会風景

君の保護者のまーくさんもバッチリ変な人の仲間入りだYO!!

P1010219.jpg
「よーするに、ヘンタイの集まりなんでちな?」

そのとおりやね。暑いから勘弁してやっとくれ。

この後も、つーにゃんは尻へのストーキングを受け続けておりました。

P1010208.jpg
「おねーやん!この兄妹どうにかして~!」


P1010209.jpg
「いつまでも追いかけてきよんねんけど、この人」

主にMOCOさんに。


P1010204.jpg
「あの人はモカのマミーではないでしゅ」

現実を見ろ、モカちゃんよ。

毎回こんなして、尻をイタズラにイタズラされてるので
ちょっとひねくれてきてるつーにゃんですが…

P1010215.jpg
「おやつくれたから、触りまくったのは許したるわ」

おやつあげればもう平気。
安い女ですこと。

上の写真の他にも様々な無茶を要求されたのですが
私はその無茶振りに忠実に答えていたため、
写真が撮れませんでした。
MOCOさんやshiroさんそのうちアップしてくれると思うので、そちらで確認してください(←卑怯?)。

相変わらず楽しい人たちとかわいいワンコたちに会えて
楽しい一日でした。暑かったけどな!
暑い中参加してくださったみなさん、ありがとうございました。


***追加***

お昼を食べに
近所のショッピングセンターの中のペットショップに
ワンコたちを預けていったのですが、
迎えに行くと、やたらとうるさい鳴き声が。

どこの犬じゃ?と思ったら…

P1010220.jpg
「案の定、つーにゃんでした~」

自分で「案の定」とか言うな!
しかも暴れてるからケージがちょっと動いとったやないか!
恥ずかしいやつめ。


そうそう、もう一つ追加がありました。
お昼食べた後に、先日お誕生日だったあきとくん
を祝うために、また公園に戻ったのですが、
私はムスメを母に預けたタイムリミットのため
1人淋しく帰路についたのです。

もちろん

つーにゃんを残してな…ケケケッ!

つーにゃんの受難の日々はあずき屋や他参加者さまの
ブログで確認を!角煮の確認を!

はー、また人任せで締めてしもたわ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さすがアレ軍(?)の総大将、やりますな。
私みたいな凡人には想像もつかない物を、しかも自作とは・・・
まぁ、私もつーにゃんに会ったら確実にアレ化しますけど。
今から角煮の確認にいってきます。
くぅーっ!!
さすが尻職人、ええ仕事しはりますなあ。
MOCOさん、ヅカでの鬱憤を晴らすかのようなストーキングっぷりには本当に頭が下がります。
私のようなパンピーにはとても真似できませんね、これは。
けど、モモちゃんとこでは、尻神様はこの日の脇役だったとか書いてました。
この世の奇跡、高松産の桃を凌駕するような犬っていったい誰だったんでしょう?
暑い日だったので、脳がやられてしまったようで(いつもか
執拗に追いかけてしまい申し訳ありませんでした。
今回も尻コレを開催しておりますので、ご覧ください。
本当に、ありがとう。
ありがとう。
桃の葉!
なんて素晴らしいことを思いつくのでしょう。
尻神様~、猛暑をなんとかしてくだされ~!
聴診器もかなり「ほほぅ」度が高かったのですけれど、さすがといいますか極まれりといいますか、MOCOさんやっぱり素晴らしいです!ヾ(´▽`*)ノ

うーむ、葉っぱ付き。うーむー味わい深いですねー(*´∇`*)つくねちゃんクラスですと、千疋屋のショーケースあたりに並んでいても普通に馴染んでしまいそうですよね。
それにしてもつくねちゃんの背後、扇状に散開してカメラを構えるこのチームワークと熱心さはやっぱりちょっと面白いですw
「おしりかじり虫」も着々と記録を更新&伸ばしているようですし、まさに時代は「尻」ですねヾ(´▽`*)ノ
先日はどうも、尻にお世話になりました(笑)
刈りたての桃は格別でした~。あの兄ちゃん、ホンマに
いい仕事しますなぁ。 あずきちゃんも刈りたてだったのに
何の話題にもなってないのが、泣かせますね。
つーちゃんが吠える度にケージが左右に揺れるのには
笑いました。隣のワンちゃん、迷惑そうでしたね(爆)
キャスター固定しておけYO!店員さん!
えりさん~神戸にお帰りになっているのですよね??

いつが暇?(ここにもおります・・・残念な人が・・・)

今度は慶汰を置いて行こうかと本気でたくらんでおりますが・・・

つーにゃん・・・その超きれいなお尻の間に、私にもストーキングさせておくれ~

なんなら、今度の日曜は?うちの旦那・・休日強制出勤なので、暇なんです・・・・
香川では、つくねちゃんのお尻でアレなお人が
大漁だったようですね^m^
まっ、私も画面に向かってニヤニヤしてて
十分アレになってましたけど。
つーにゃんの桃尻(葉っぱ付き)を見て
自然に大塚愛の『PEACH』が頭の中回ってしまいました♪
♪~ピーイッチ!(*゜▽゜ノノ゛☆~♪
(・・・っといいながら、↑この部分しかよく知らんけどね;)
暑い中、お疲れ様でした!(>▽<)ノ
またしても尻を、桃尻をアリガトウ・・・。
また触れる・・・じゃなかった会える日を楽しみにしております!
お返事遅くなってすいません。

珊瑚ママさん
さすが総大将ですよね、凡人には思いつきませんよ。
私、この葉っぱ型のもの見た途端、「アホですか」と口走りそうになったのを抑えるのに困りました。
みんなそんなに尻が好きか‥。

Yさん
いやいや、Yさんもなかなかのもんですよ。
パンピーだなんてとんでもないです。
MOCOさんはさすが巨匠といった具合ですよね、私も見習いたいですよ。
あ、この日の主役はお誕生日だったあきとくんです。
まあ、主役のケーキ食いまくったのはつーにゃんですけど。

MOCOさん
巨匠!もうあなたは尻グラファーとして生きてください。頭がアレでも残念でもかまいませんよ。
え?暑かったから?そんな詭弁もいりませんよ。
こちらこそ、ほんとにいつもステキに撮ってくださってありがとうです。

ハシさん
すばらしきアイデアでしたよ、ほんとに。
まさか葉っぱ作ってくるとは‥。
猛暑は困りますよねえ、尻神も困ってますよ?
クーラーつけたらその部屋から出ませんもの。

happy_the_corgiさん
千疋屋に並べれます?
いやーん、そしたら並べて儲けたいわ。
毎度の事ながら、尻撮影会になるとみんな一斉に
カメラを構えて、ベスポジに移動する様は笑えます。
おしりかじり虫、流行ってるんですね、最初見た時
ちょっとあの絵柄が怖かったんですが‥。

まーく40さん
こちらこそ、主役のあきとくんのケーキをがっついて
しまったようで、ごちそうさまでした(?)。
トリマーさんはほんとにいい尻師ですが、つーにゃんぐらいボリューミーでないとその真価は発揮できないようです。
つーにゃんの入ったケージの横のワンちゃん、ほんまに迷惑そうでしたよね‥あの時かなり恥ずかしかったです。

JUNKOさん
メールありがとうございました。
私もぜひカリスマ桃尻師の仕事をJUNKOさんに見て頂きたかったですよ。
でも、桃の命は儚くて‥もう産毛がね‥。
今度は桃に成り立ての時に会いましょう!

アサさん
もー、アレ大漁祭にタイトルを変更してもいいくらい
大漁でしたよ、大量のアレ。
アレの中に身内も入ってるのが哀しいですけど。
大塚愛の歌、どう思い出しても「ちゅーりっぷ」とかいう歌しか出てこなかった上に、私も「ちゅーりっぷ」の部分しか分かりませんでした。もうダメか。

shiroさん
いやー、こちらこそ、暑いなかありがとうございました。いつもこちらに来て頂いてばかりで申し訳ないです。
今回あんまりナナちゃんと触れ合えなかったのが残念ですが、このうっぷんを晴らしたいのでぜひ近いうちにまた尻セッティングします!



プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
