2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
明日には必ず!!
借金取りに言うセリフナンバーワンですか。

いやね、
いきなりうちのりんご野郎めが、ウンともスンともいわなくなって
しまいましたんでやがりますのよ。

P1010136.jpg
「つーにゃんはウンはばっちり快調でございますでやがりますのよ」

つーにゃんのうんこさんが絶好調なのはいつもの事なのですが、

今日も朝晩で合計4回したし

まー、何やっても動きませんでね。
説明書読んで、いろいろやってみたり
カスタマーセンターに聞いたり、聞いたり
結局「修理かも」とか言われて
修理の値段にちょっと凹んだり‥
なんだかんだで、データ消えるのかー‥
ブログどーすっかなー‥

とか考えてたのに

ふと、

バッテリー入れ直したら治った

今までの行動、労力、時間は何だったのか。

もういい加減直感だけでパソコンを操作するのはやめようと思った。

で、

いつもの事なので、たいして落胆する人もいないと思いますが
そんなこんなで書こうと思ってた記事(たいしたものではない)
も、もう疲れてムリメなので明日でござるよ。ニンニン。


P1010140.jpg
「おねーやんは絶不調やけど、つーにゃんは寝っ屁も絶好調やで!」

もう、つーにゃんの大腸報告はいいよ‥。

Secret
(非公開コメント受付中)

つーにゃん、4回って・・・・
多すぎないか??
まぁ健康な証拠なんでしょうが。
珊瑚は大体2回です。
でも弟&妹の家に行くと、その2回をやってても必ずトイレシート以外の所でやりあがります(泣)

りんご野郎、全快で何より。
では明日!!!
1日4回って・・・・
すごすぎません??

んでも、チコはお庭でするのですが・・・片付けた直後に2箇所ウンを発見したりするので、どんだけぇ~?とか思ってしまう・・・
2日放置していたら、足の踏み場もないような状態だし・・・・・

同じようなもんっすよ。ほら、明石でもしまくってたやん・・?

だから、仲良くしてくれたのか!最後のほうは。

同じ快便族とか?

なんにしても、りんご様が元気になってくれてよかったですね。
"新種かっ"のツッコミに爆笑してしまいました(*´∇`*)

内蔵バッテリーでしたかー、同じリンゴ族として「あのときは本当に困った...」と昔を思い出してしまいました。

とはいえ復活されてなによりでした!(*´∇`*)
内蔵バッテリですと2~3年、ハードディスクのほうは4~5年で検査&交換というのがひとつの目安になるかもしれません。

と、ここまで書いてから「ノーパソのバッテリの話、という可能性もあるかも」と思いました(笑)

記事が読めないのは本当に残念ですけれど、次の記事を心待ちにしています(*´∇`*)
きっとすごくたいへんな思いをされたのでしょうね、おつかれさまでした!
りんご野郎?と思ったら、PCでしたか。
でも、直って良かった良かった♪
すんごく簡単に直りましたね(゜m゜*)☆

つーにゃん、キレイな肉球してる~!
うどんの国へ行かれた時に、キレイにカットして頂いたのかしら?
桃尻も、あちらこちらで拝見し、萌え苦しんでいましたよ。
あぁ、引越で忙しいのになぁ・・・。
困っちゃうほど可愛い桃尻めっ(〃∇〃)
ごめんなさい~
テンプレ変えて、いろいろ見返してたらコメントしてなかったことに今更気付きました!!すみません!
ほんま今更ですが、一応‥。

珊瑚ママさん
え?つーにゃんにとって一日4回は平均よ、アベレージよ。最高は‥そうねえ‥‥
7回かな!(朝2、昼3、夕方2)
出し過ぎですね‥散歩に行けば行っただけするんです。

JUNKOさん
チコちゃんも結構しますやんか!
庭でするんですね、いいなー。
うちはもう家の中でしてもらうのは諦めたんですが、
庭先でしてくれると雨の時とかありがたいのになあ、と思う‥。

happy_the_corgiさん
うちはノーパソなんですが、もー、さっぱりメカオンチ(パソコンをメカと言っている時点でもう‥)なので、何かあると大騒ぎです。
やっぱり検査と交換は年数に応じてしたほうがいいですよね。少数民族のりんご族ですが、やはり愛着あります(笑)。

貴緒さん
帰国準備で忙しいなか、アホな事でご心配おかけしまして‥さくっと治りました(笑)。
つーにゃんの肉球は、まだカットしたてでしたからねえ‥今はもう荒れ地です(泣)。
今頃、日本に向かう機内でしょうか、帰国されたら
またブログアップしてくださいねー。

プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
