2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
つーにゃんのアホー 2
夏フェス疲れが腰にきています。歳か‥。

そんな老体にムチ打った私の目に飛び込んできた
物体Xがこちら‥

P1010235.jpg
「ぼく、元は犬のぬいぐるみだったんですよ」

なんか出てますけど?

たしかこれはお盆に帰省した際に姉がつーにゃんにくれたおもちゃ。

ブログを読んで頂いてるみなさんなら
もうお分かりでしょうが

破壊工作完了までの時間

5分


P1010224.jpg
「デキる女は仕事も早いっ!」

‥仕事って‥イタズラやんけ

さあ、みなさんご一緒に~


つーにゃんのアホー!


だからつーにゃんにおもちゃ与えるの嫌なのよぅ。


P1010248.jpg
唯一のとりえのお尻はこの有様やし

尻はボサボサやわ、イタズラしーやわ、9、4キロやわ、って
いうたら、ええとこなしやないか。

どうにかならんかこのコーギー。

Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃりゃ・・・しかし、破壊工作のすばやさではチコさんも負けませんよ~

なので、最近は綿の入った物体は渡しません・・
ぴ~ぴ~なるおもちゃも、すぐに静かになりやがる・・・

『つ~にゃんが悪いんじゃなくて、おもちゃに根性が無い!んだわん!!』とチコさんが勝手なこと言ってますわ~


ところで!!!

つ~にゃんの体重をばか笑いしていたら・・・

うちのチコも10.4kgとか・・ありえない体重になっていたんです!!2週間前は確かに9.2kgだったのに・・

なんなの、この1.2kgもの増加は??

そうか・・・つ~にゃんが何か西のほうから送ってきたのか?もしくは、えりさんがこっそり我が家をつきとめて、庭にいるチコにおやつをあげていたのか・・
と、疑惑をもったものの・・

よ~く考えたら、チコの誕生日にあげたケーキを普通の餌のあとにあげたんですよね・・・砂糖は控えめとはいえ・・入っていることは入っているし・・・

しかも、2日連続食べたし・・・

ってことで・・

緊急ダイエット遂行中です。

せめて、つ~にゃんよりは早く痩せようと思っています・・・
つーにゃんデキる!!
ネタの無い時期にあえて身を削ってネタをひねり出すなんて。
デキるオンナのギリギリガールズ。
やはり最強のユニットやったんですね。
って何気にはるも体重増えてる・・・9.5キロって

ついに尻が崩れ始めましたな。しかし、大丈夫ですよ。
また実家に帰ってカットカット!!
コレでまた2週間はネタに困りませんよ。
おもちゃ破壊するのすごく早い!!
あっというまですね
破壊魔ですか?

あららっ 太ったんですか?
お盆にあずきちゃんのとこでいいものもらってたんだね
うちのチロもよそ様のおうちで物をもらうわけではありませんがうちの両親(特に父)が自分の食べてるものあげるんでチロもやばいかも!?
体重はかってやめてもらおう
(そういう私もやせたほうがよいですけどね)
桃尻はもう崩れてきたんですか!!
やはり鮮度が大事なのかな?
2度目ましてのコメントです。

つーにゃん(と呼んでもいいでしょうか?ドキドキ
はその存在だけでじゅうぶんです(*´∀`*)
私の心を癒してくれてます(図々しい...

犬のおもちゃ、ゲージとかにくっつけるタイプの給水器が中に入ってるのかと思いました(笑
なんか出てるとこが飲み口で...
うふっ

ダイエット強化週間に突入して3日目。

400g痩せました。

もちろん!

チコのみですけどね・・・
がんばるぞ~

チコが・・!!
なんじゃこりゃ!
私があげた可愛いぬいぐるみには、こげな妙なパイプ状のもんは付いてなかったわよ(怒)
あ、そうそう。
つーにゃんはともかく、キミはお馬さんダイエット出来とるんかい?
散歩に出れるようになってからぐいぐい体重落ちはじめまして、うちのも今9.3~9.4kgまで戻りましたヾ(´▽`*)ノ
つくねちゃんと同じくらいと知って、なぜか無条件に
「これなら大丈夫だ」
とホッとしました^^
JUNKOさん
チコちゃんも仕事早いほうなんですね。
根性って‥問題はそこなんでしょうか、チコ姐さん‥。
つか、チコちゃんギリギリどころか、オーバーガールではないですか!いきなり太りましたねえ、やっとつくねの呪いが効いてきたか、ふふふ。

glymaxさん
そんな、身を削ってまで出したなら、どうして文字通り削ってくれなかったのか!どうして増えるのか!
チコちゃんも肥えたようですし、夏が終わると太ってくるんですかね?
冬に向けて?冬眠には早すぎるやろ‥。
桃を維持するために実家に帰ったら
母に追い返されるやろうなあ(笑)。

温泉卵さん
もー、すごい早いですよ。安売りのおもちゃとかだと、
最短で1分くらいで壊れます。どんだけ~(やっと使えた)。
どこの家でもお父さんというのは、愛犬に甘いんですね。
孫みたいな感じなんでしょうかねえ。
可愛いのは分かるけど、あげすぎは
ちょっと困りますよね(笑)。
桃はもう腐ってますよぅ‥早いなあ。

mayuさん
つーにゃんで全然オッケーですよ。
つーにゃんが癒し?イヤシいの間違いでは!?
と、うちの夫が申しておりましたが、
うちのダメ犬が人様のお役に立てているなんて、
うれしい限りです。いや、マジで。
犬のおもちゃ、私もあんなものが入ってるとはビックリ‥
何、あのチューブ‥。

JUNKO
え、マジ?チコちゃん順調ですやん。
つーにゃん?ん?
知らんなあ‥‥(号泣)。

かおりん
あんなもん入ってたなんて新発見やね。
私の乗馬?順調すぎるほどに順調よ!!
痩せてはないけどな(号泣その2)。

happy_the_corgiさん
ハッピーちゃんもダイエット成功ですね。
散歩出れるようになったら、ストレスも減りますし、そういうのも関係してるのかな?コギ族とダイエットは切り離せない関係ですもんね。
健康に問題ないなら、ちょっと太らせたいんやけどなあ(笑)。










プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
