2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
桃尻に関係はあるのか。
P1010288.jpg
「つーにゃんの桃尻に花が咲きましてん」

うわー、すごいねー(棒読み)。

最近めっきり伸びっぱなしになっている尻にテコ入れか?
ともとれる暴挙行為ですが
そんなコスイ真似ではなく、


P1010350.jpg
海からの贈り物と野菜のプレッセ わさびの香るクリームソース らしい

結婚式に出ていたのですよ。
もちろんつーにゃんはお留守番です。(ちなみにムスメもお留守番)

で、ここまで書けばもう、冒頭のアフロの使い方は分かったかと
思いますが

P1010287.jpg
「おにーやん(夫)が余興で使うねんて!ププーッ!!」

夫の余興用のアフロ(付け鼻もあった)をつーにゃんの
扮装用に流用したのであります。
一時期流行ったアフロ犬に似ている気もします。

ちなみにその余興の写真をアップしようかと思ったら
見た事もない顔で止められたのでやめときました。

神戸の海を望むチャペルでの挙式‥
おいしいお料理‥
おいしいお酒‥
お酒‥
お酒‥

最初の料理の写真を撮った後くらいから記憶が定かでは
なかった私ですが、いいお式で楽しませていただきました。


P1010412.jpg
「引き出物に『ばらソース』が入ってたでー、寿シールもついてたでー」

お座りしてるけど
絶対あげへんでー(当たり前)。

あ、ちなみに「ばらソース」とは
神戸長田の会社で作られてる地ソース(地ビールみたいなもん?)です。

つーにゃんに全く関係ない記事でしたね。
てへー。
まあ、めでたいってことで~。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

桃尻がグレたのかと思ってビックリしちゃった。てへ。
昔懐かしのアフロ犬、ついこの間までうちにあったんですが、余りに暑苦しいので捨てちゃいました。。
こんなことなら、リンゴの実付きの緑のアフロを、つーにゃんの為に取っておけば良かったわぁ。
え?いらない?
アフロを被ったつーにゃん、意外にイイ笑顔じゃないですか。
けっこう、被り物好きだったりします?
これは・・・、踊りの国の刺客が黙っていないかも。コワイコワイ。
アフロつーにゃんが見れたことだし、次はひっそりと旦那さんのアフロ姿がアップされた記事を楽しみにしてます。(え?)
ア、アフロ尻ーーーーー
つーにゃんさらに一皮むけましたなぁ。
結構似合ってますよ。
バナナにアフロ、被り物なつーにゃん。
次は何でしょうねぇ。

バラソースってのがあるんですね~
初耳です。
味が気になりますわ~
花が咲いた、つーにゃんのお尻で、つかみはOKですねv-238コーヒー飲みながらだったので、ヤバかったですが。

ふむふむ。えりさんも、結婚式に招待されていましたか。うちも、ついこの間が始まりで、来月再来月と、めでたいことが、続きます・・・。

アフロ、似合いすぎのつーにゃんv-238
えぇ、顔してるなぁ。
で、ばらソースのお味は?
あぁ、かわいいなぁ...(*´∇`*)
どうしてこんなにアフロが似合うんでしょうか(違
R&Bスピリッツを入魂されたアフロで、いったいどんな余興をされたのかもすごく気になりますねー。
最初の一枚を見たときに、一瞬ですが

「桃は制覇した、次はボボ毛でアフロだ!」

という伏線なのかと思ってしまいました。まさかそういうことは....ないですよね(笑)
つーにゃんって、ひそかに我慢強いよなあ。
アフロつーにゃん!!似合うではないですか!!
そういえばアフロ犬なんてありましたね
つーにゃんは桃尻からもお顔からもかぶりものが似合うよ!!
うちのチロはどうだろう?
かぶりものなんてやったことないな
旦那様の・・・
写真を是非載せましょう!!
めっちゃ見たい!!
3枚目の「アフロつくねちゃん」笑っているように見えて仕方ないし・・・
ばらソース!?はじめて聞いた。
まりこさん
グレたぐらいで、あんな面白いことになるならいくらでもグレさすんですが(無責任な)。
捨て去られたアフロ犬は結構大きかったんでしょうか?暑苦しいくらいなら‥。
うちには「メソ」のぬいぐるみ(手作り)があります、知ってる?

Yさん
意外にああいうのも、好きなのかもしれません。
アフロは動くとすぐ取れてしまうのですが、取れないものなら結構被ったままで遊んでますし。
アフロ夫(何それ)アップしましたよ。
Yさんのところの旅行記事を読んで、旅行したくなったようですが、それなのにつーにゃん留守番ですよ?
ひどくね?

glymaxさん
そういえば、バナナも被り物に入るんですね。
新たな被り物を開拓したら
被り物キャラでも売り出せるでしょうか。
なんかないかな‥。
ばらソースは、普通のソースです(笑)
関西(もしくは神戸近辺)だけなんかなあ。

namimamaさん
コーヒー飲んでるとこだったとは!
惜しかった‥(え?)。
namimamaさんとこも続きますか、
うちも来月また出席ですよ。
結婚式続くとねえ‥めでたいんですけどねえ‥。
つか、そっちでもばらソースないですか、神戸らへんだけ?

happy_the_corgi
アフロといえばチャンピオン、
チャンピオンといえばアフロ‥
ハッピーちゃんにもチャンピオン魂をぜひ!!
てか、ボボ毛でアフロになったら
ある意味桃尻コーギーよりもすごい事なんではないでしょうか?目指しとくか!!

かおりん
あずきは結構嫌がるもんね、つーにゃん圧政に耐えてるねん。

温泉ちろべえさん
そうなんですよ、私もかぶせてみて
「意外にイケルな」って(笑)。
尻にピタッとはまれば良かったんですが、
さすがに尻用に出来てないので(当たり前)
フィットしませんでした。
チロさんも案外似合いそうですけどねー、アフロが手に入った際にはぜひ。

珊瑚ママさん
載せてみました。でもあんまり面白い写真じゃなかったのがなんとも‥私も酔ってましたしね。
ばらソースはどうやら、神戸近辺だけのもののようですね、そういえば、実家で見た事ないや。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
