2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご機嫌な一日?
旅行に行けず、お留守番でご機嫌ななめだったつーにゃんのために
次の日はホースランドに行く事にしました。

到着すると、ちょうど馬場には誰もいないベストな状態
だったため、ちょっと走らせることに。

P1010451.jpg
「風のように走るつーにゃんを見よ!とうっ!!」

おお、楽しそうやな。ホースランド来るの久々やもんなあ。
好きなだけ、走っておいで~。
私たちはそのへんでお弁当でも食べますから。

P1010445.jpg
「つーにゃんも先に腹ごしらえをば、致したいです」

ああ!ムスメにヨダレが落ちる!

P1010449.jpg
「おにぎり落っことしてもええで」

私と夫からは貰えないと分かってるのか、ムスメの側から
離れませんよ。おこぼれ目当てです。コスイな。

ランチタイム(つーにゃん除く)の後は
また走り込みのお時間ですよ。

P1010461.jpg
「ボールとってきたでぇ~」

夫にボールを投げてもらってご機嫌なつーにゃん。
おや、ムスメもつーにゃんにボールを投げてあげるらしいですよ。

P1010474.jpg
「早よ、投げてくれや~」

ほら、つーにゃんに「ぽいっ」してあげて。
ムスメ「ぽいっ!」

P1010475.jpg
「エ!?近っ!!」

つーにゃん‥、ムスメは所詮一歳児ですから、勘弁したって。

P1010477.jpg
「てゆーか、つーにゃんに当てる気ちゃうんか?」

ふふ、ほほえましい光景やなあ(つーにゃんは必死やけど)。
こんな生殺しばっかりしてたんでは、つーにゃんがかわいそうなので
この後、みーっちり走り込ませてあげたら‥

P1010459.jpg
「走り込ませすぎや‥ばてたわ」

関係ないけど、こうやってマジマジと見ると
本当に
妙な体型ですね。
人間のエゴか。

そんな妙な体で、寄る年並にも勝てないつーにゃんですが(←ひどい)
意外や意外、
こんな高い障害物も、軽々ひとっ飛びですよ!!

P1010483.jpg
「どや!昔取ったキネヅカってやつや!!」

すごいぞ、つーにゃん!
昔も今も何のキネヅカも取ってないけどな!
しかも、これ実は飛んでないんやけど、その事はだまっといたるわ!

と、また履歴に華麗なる詐称を増やしながら
遊んでいたわけですが、ただでさえ走り込みでバテてるので
ちょっと休憩するとすぐに、こんなんです。

P1010481.jpg
「お尻に何かあるような‥気のせい?」

うまい具合に穴が隠れてアダムとイブチックです。
尻に落ち葉を置いても反応なし。
疲れ過ぎですよ、つーにゃん。

走り込まされて、弄ばれて‥
なんだかご機嫌をなおしてもらうハズの日が
ただの
つーにゃん「で」遊ぶ(「と」ではない)
日になってしもたような気もしますが、
ちょっとだけやけど、オヤツも食べたし
少しは機嫌なおしてもらえましたかね?

P1010466.jpg
「てへー」

てへーって‥。
まあ、楽しんでくれたって事でいいんかな。

この後、また違う公園にも行ったのですが
それはまた今度にでも。

また行こうな、つーにゃん。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~
よかったですね。
うちも今週末からえっらい忙しいのですが・・・
全部、チコ連れの遊びですので・・私の体力がもつか~
って、感じですけど。なにしろ、二十歳ですから!
がんばるじょ!

火曜は楽しみにしているよ~華麗なつ~にゃんの、走りっぷりを見られるのかしら~??(くすっ)

そういえば・・
慶汰はもうちょっと遠くへ投げますよ。
しかし、手の動きとボールの飛ぶ方向が違うので、チコさんはおたおたしていますわ。
それはそれで、見ている分には楽しい~
自分で遊ばれても、みんな一緒に遊んで楽しかったんでしょうね~
ムスメちゃんとつーにゃんのコンビも板についてきて、笑いを提供してくれますね。
この二人の漫才を見れるのももうすぐかも。
にしても、つーにゃんの詐欺疑惑を作りすぎやわ。
アーンド尻が!!!
尻がぁぁぁぁ・・・涙
ご無沙汰しております。
前回の記事ではあまりにもつーにゃんが不憫で涙で前が霞んでコメントできずにおりました。。
あぁ、つーにゃんが報われたーー!!と、今回ばかりはコメントせずにはいられませんでしたよ。(笑)
お尻の形ってアレですかね?人間と同様、ワンコも年を重ねたらラインが崩れてくるんですかね?
そうであれば、桃なうちに生桃…イヤ、生つーにゃんに会いたさが募りますわ~。
いいなぁ~、私もつーにゃん遊びたい!(笑)
遊ばれたのか、遊んでもらったのかはさて置き、最後の
『てへー』って笑顔を見ると、満足したようですね。

実家で毛艶がよくなるほどいいもの食べたようだし、これくらい
走りこんで、丁度チャラになった?かな?
JUNKOさん
さすが、永遠の二十歳は言う事が違いますね。
私は疲労困憊ですよ。
慶汰くん遠くに投げれるんですか、いや、うすうす感づいてたんですけど‥やっぱりウティのムスメ
いろいろ遅いというか、鈍いというか‥。
火曜日なんか天気微妙そうなんですが、大丈夫かなあ。

glymaxさん
最近はつーにゃんとムスメワンセットなので
かなりつーにゃんには我慢を強いてる気がすますから、楽しんでくれてるとほんとに嬉しいなあ。
詐称はまあ、いいとして(ええの?)
尻へのご心配は無用ですよ、だんな!ええ
近日中にお見せしますですよ。

さんりなさん
全国一千万人がつーにゃんの不憫さに涙したらしいですから、罪作りですよね。
つーにゃんのお尻、ほんとに今見るも無惨に崩れておりますが、ご安心を!
桃尻ラインは永遠に不滅です(←言い過ぎ)。
いや、でもマジ話、歳とってきたら崩れるんですかね。

まーく40さん
いやいや、まーくさんはつーにゃん「で」遊べてるほうですよ。あ、でも会った時は写真撮るのに必死で
遊べてないか。今度はみっちり遊んでくださいね。
絶対預けてる時に何か貰ってたと思いますよ、
毛艶がちゃいましたもん(笑)。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。