2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ご機嫌な一日?
旅行に行けず、お留守番でご機嫌ななめだったつーにゃんのために
次の日はホースランドに行く事にしました。

到着すると、ちょうど馬場には誰もいないベストな状態
だったため、ちょっと走らせることに。

P1010451.jpg
「風のように走るつーにゃんを見よ!とうっ!!」

おお、楽しそうやな。ホースランド来るの久々やもんなあ。
好きなだけ、走っておいで~。
私たちはそのへんでお弁当でも食べますから。

P1010445.jpg
「つーにゃんも先に腹ごしらえをば、致したいです」

ああ!ムスメにヨダレが落ちる!

P1010449.jpg
「おにぎり落っことしてもええで」

私と夫からは貰えないと分かってるのか、ムスメの側から
離れませんよ。おこぼれ目当てです。コスイな。

ランチタイム(つーにゃん除く)の後は
また走り込みのお時間ですよ。

P1010461.jpg
「ボールとってきたでぇ~」

夫にボールを投げてもらってご機嫌なつーにゃん。
おや、ムスメもつーにゃんにボールを投げてあげるらしいですよ。

P1010474.jpg
「早よ、投げてくれや~」

ほら、つーにゃんに「ぽいっ」してあげて。
ムスメ「ぽいっ!」

P1010475.jpg
「エ!?近っ!!」

つーにゃん‥、ムスメは所詮一歳児ですから、勘弁したって。

P1010477.jpg
「てゆーか、つーにゃんに当てる気ちゃうんか?」

ふふ、ほほえましい光景やなあ(つーにゃんは必死やけど)。
こんな生殺しばっかりしてたんでは、つーにゃんがかわいそうなので
この後、みーっちり走り込ませてあげたら‥

P1010459.jpg
「走り込ませすぎや‥ばてたわ」

関係ないけど、こうやってマジマジと見ると
本当に
妙な体型ですね。
人間のエゴか。

そんな妙な体で、寄る年並にも勝てないつーにゃんですが(←ひどい)
意外や意外、
こんな高い障害物も、軽々ひとっ飛びですよ!!

P1010483.jpg
「どや!昔取ったキネヅカってやつや!!」

すごいぞ、つーにゃん!
昔も今も何のキネヅカも取ってないけどな!
しかも、これ実は飛んでないんやけど、その事はだまっといたるわ!

と、また履歴に華麗なる詐称を増やしながら
遊んでいたわけですが、ただでさえ走り込みでバテてるので
ちょっと休憩するとすぐに、こんなんです。

P1010481.jpg
「お尻に何かあるような‥気のせい?」

うまい具合に穴が隠れてアダムとイブチックです。
尻に落ち葉を置いても反応なし。
疲れ過ぎですよ、つーにゃん。

走り込まされて、弄ばれて‥
なんだかご機嫌をなおしてもらうハズの日が
ただの
つーにゃん「で」遊ぶ(「と」ではない)
日になってしもたような気もしますが、
ちょっとだけやけど、オヤツも食べたし
少しは機嫌なおしてもらえましたかね?

P1010466.jpg
「てへー」

てへーって‥。
まあ、楽しんでくれたって事でいいんかな。

この後、また違う公園にも行ったのですが
それはまた今度にでも。

また行こうな、つーにゃん。
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~
よかったですね。
うちも今週末からえっらい忙しいのですが・・・
全部、チコ連れの遊びですので・・私の体力がもつか~
って、感じですけど。なにしろ、二十歳ですから!
がんばるじょ!

火曜は楽しみにしているよ~華麗なつ~にゃんの、走りっぷりを見られるのかしら~??(くすっ)

そういえば・・
慶汰はもうちょっと遠くへ投げますよ。
しかし、手の動きとボールの飛ぶ方向が違うので、チコさんはおたおたしていますわ。
それはそれで、見ている分には楽しい~
自分で遊ばれても、みんな一緒に遊んで楽しかったんでしょうね~
ムスメちゃんとつーにゃんのコンビも板についてきて、笑いを提供してくれますね。
この二人の漫才を見れるのももうすぐかも。
にしても、つーにゃんの詐欺疑惑を作りすぎやわ。
アーンド尻が!!!
尻がぁぁぁぁ・・・涙
ご無沙汰しております。
前回の記事ではあまりにもつーにゃんが不憫で涙で前が霞んでコメントできずにおりました。。
あぁ、つーにゃんが報われたーー!!と、今回ばかりはコメントせずにはいられませんでしたよ。(笑)
お尻の形ってアレですかね?人間と同様、ワンコも年を重ねたらラインが崩れてくるんですかね?
そうであれば、桃なうちに生桃…イヤ、生つーにゃんに会いたさが募りますわ~。
いいなぁ~、私もつーにゃん遊びたい!(笑)
遊ばれたのか、遊んでもらったのかはさて置き、最後の
『てへー』って笑顔を見ると、満足したようですね。

実家で毛艶がよくなるほどいいもの食べたようだし、これくらい
走りこんで、丁度チャラになった?かな?
JUNKOさん
さすが、永遠の二十歳は言う事が違いますね。
私は疲労困憊ですよ。
慶汰くん遠くに投げれるんですか、いや、うすうす感づいてたんですけど‥やっぱりウティのムスメ
いろいろ遅いというか、鈍いというか‥。
火曜日なんか天気微妙そうなんですが、大丈夫かなあ。

glymaxさん
最近はつーにゃんとムスメワンセットなので
かなりつーにゃんには我慢を強いてる気がすますから、楽しんでくれてるとほんとに嬉しいなあ。
詐称はまあ、いいとして(ええの?)
尻へのご心配は無用ですよ、だんな!ええ
近日中にお見せしますですよ。

さんりなさん
全国一千万人がつーにゃんの不憫さに涙したらしいですから、罪作りですよね。
つーにゃんのお尻、ほんとに今見るも無惨に崩れておりますが、ご安心を!
桃尻ラインは永遠に不滅です(←言い過ぎ)。
いや、でもマジ話、歳とってきたら崩れるんですかね。

まーく40さん
いやいや、まーくさんはつーにゃん「で」遊べてるほうですよ。あ、でも会った時は写真撮るのに必死で
遊べてないか。今度はみっちり遊んでくださいね。
絶対預けてる時に何か貰ってたと思いますよ、
毛艶がちゃいましたもん(笑)。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
