2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
尻様降臨
各方面にご心配をおかけしていた例のブツですが
ようやく、みなさんにお披露目出来る状態になりましたので
ここに紹介させて頂きます。


P1010497.jpg
ご紹介に預かりました、尻です

さささ、ずずいと前へ‥

P1010496.jpg
私が尻です

もそっと近ぅ‥

P1010502.jpg
アングル変えても尻です

ももも、もそっと近ぅよれ~

P1010501.jpg
どどーんと、尻

いやー、久々やからって
ちょっと
尻すぎ?

じゃあ、ちょっと尻以外のものも写ったのでいきましょう。

P1010505.jpg
秋を感じる尻

尻フューチャリング彼岸花。
ヒットチャート席巻間違い無し。

誰ですか、私の脳内を心配しているのは。
私自身ですよ.

しかし久々に見ると、
ほんまに桃ですね。
高松のトリマーさんのほうが、やっぱり美味い上手いなあ、とは
思うんですが、いやいや、今回の尻だって
かなりの
ですよ。
自分ちの犬に手前味噌すぎですか、そうですか。

そしてですね、久しぶりに尻をフューチャーしたもんですから
何がしたかったのか分からん写真がいっぱいあるんです。
で、残しといても仕方ないのでここに公開しますよ、
イッツ嫌がらせ。

嫌がらせ一枚目 寝ている尻を激写‥したつもりが、つぶれアンパンにしか見えません。
P1010495.jpg
穴も見えている


嫌がらせ2枚目 季節感を出そうと思ったのですが‥思っただけのようで。
P1010499.jpg
彼岸花と尻2


嫌がらせ3枚目 尻が撮りたいんだか、花が撮りたいんだか、枯れ草が撮りたいんだか。
P1010504.jpg
彼岸花‥(以下略)



もう、何が何だか‥。
P1010503.jpg
‥‥‥


これで芸術系の学校を出ているというんだから
へそが茶を湧かすどころの騒ぎではないような気がします。

やっぱり私にはMOCOさんYさんのような
尻グラファー(尻写真家)の真似事は
無理でした。

P1010508.jpg
「一流の尻は一流にしか撮れんのよねぇ」

相変わらず、トリマーさんが撮ってくれるカレンダー写真で
テンパっている
つーにゃんには言われたくありませんが。
籠もキチキチやないか。

こんなキッチキチの尻とともに、明日はみっちり遊んできます。
ああ、デンスケがほしいなあ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かぁ~見事な尻じゃ~~~~
尻♪尻♪尻尻尻尻~♪
桃尻ふんだんタップリピチピチヒップにズッキュンドッキュン!!
ひゃひゃひゃ、これから桃尻祭りがはじまる~~っ
つぶれ尻がいかんともすんばらしい形に出ておりますなぁ。
100万ベリーで譲り受けたい!!

ん?デンスケって、スイカでもなくて、でんでんりゅうのデンスケじゃなくて、カセットのデンスケ??
おっ、見事な尻になってるではないの。
デンスケは私も欲しい。
だって、あの子は飼い主のピンチを助けてくれるんやで!
これは犬じゃない。
尻だ。
尻という生きもんだ。今気付きました。

一体何が詰まったらこうなるのでしょう?
飼い主Y&Mさんが「つーにゃんのあの尻はフンチョスを溜め込むのが丸みの秘訣だと思う」と仰っておられましたが・・
そしてデンスケってWHAT?
お見事!
えりさん、つくねちゃん
今日は楽しい時間を有難うございました!
百聞は一見にしかず?!
うわさ通りの見事な桃尻でしたわ~
わさわさと触ってきたのでご利益があるかしら(笑)

そういえば自己紹介もせずでしたね・・・
柴犬小次郎の飼い主のJUNです。。。
さてさて、リンクをさせて頂きましたのでご確認くださいね
はぁ~
至福のひと時でしたわぁ~
こう思ってみてみると・・・
最初に会ったときは、やはし少し伸び気味でしたね。

今日は、刈りたてのまんまる尻でしたわ!!

ちょい落ち気味だった、小次郎君の母ちゃんも立ち直っておられました!
さすが、桃尻・・

うちのスライドショーには、お顔もいっぱい登場していますからねぇ~
また、遊びましょうねぇ~
神戸(の端のほう)のトリマーさんもやりますね。
実は、このブログを見ていて「高松のヤロー(←死後)には負けられん!」と更正したのかもしれません。
トリマーさん達がこのように切磋琢磨していただくことは、観客席の私たちにとっても非常にありがたいことです。
ところで、私の目の錯覚でなければ、MOCO師匠と私が同列に並んでいるように見えるのですが。
そんな恐れ多い!!
写尻家であることは否定しませんが、師匠と私の間、3行くらい改行しといてください。
そして、師匠とお姉さんを同列に並べといてください。
一生のお願いです。(あ、こんなことで使ってしもた)
つぶれアンパンでも、なんでもいいです(>_<)

生『桃尻』を、拝みたいです!!!
glymaxさん
さすが!尻が出た途端に一番乗りですね。
つぶれ尻に100万ベリーも頂けるならほんとにクール便で送りたいくらいです。
あ、デンスケはドラクエでもなくスイカでもなく
「電脳コイル」ってゆーアニメの犬(?)です。
あんまりにも欲しかったのでつい‥。
しかし、キョンキョンって‥あなた私より若いはず‥
さては詐称!?

お名前が‥
お名前が書かれてないのですが、こここ‥ここに載ってるの
メルアドではないですよね?
もしメルアドだといかんので一応削除させてもらいました。
違うかったらごめんなさい(;;)。
つくねの尻がとうとう成層圏まで超えてしまいましたか!我が犬ながら側にあるとおっしゃるとおり、スリスリしてしまいますよー。

かおりん
やっぱりつーにゃんは桃が一番似合うな。
デンスケいいよねえ‥尻もええけど、
役に立ってカワイイからデンスケもほしい。

フジウラさん
私もつくねの尻を見てると尻だけ別の生き物のように
見えてきます。
尻は、一つの独立国家です。治外法権です。
フンチョスで成り立ってる国家って嫌ですけどね。
あ、デンスケすいません‥わかりませんよね。
「電脳コイル」ってNHKアニメのキャラなんです。
今脳内フィーバー中で思わず‥。

JUNさん
昨日はお忙しい中ありがとうございました~。
生尻、少しでもご利益があればうれしいのですが‥
(ご利益があったら各所で宣伝してください/笑)。
小次郎くんが、すばらしく出来たワンちゃんだったのでつくねのバカっぷりが際立っていましたね‥。
こんな尻で良ければまた遊んでください。
リンクこちらも貼らせていただきます~。

JUNKOさん
刈って3日目くらいですからね!
まだホカホカ範囲ですよ。
相変わらずガウってしまいましたが、これに懲りず
また遊んでください。
それにしてもステッカー撮られてたとは‥(笑)。

Yさん
しょっぱなから小さく突っ込んできますねえ。
そっちだって兵庫の端っこではないですか。
(あ、大阪寄りやから都会なんやった!!しもた!)
端っこのトリマーさん、確かに前回より滑らかな気がしましたが、見てたら嫌やな‥。
私から見るといろんな意味でMOCOさんと肩を並べているように思いますが、
一生のお願いということでしたので、今度書く時は
ご希望に添えるようにします。
しかし、こんな事に「一生」をかけていいのか
甚だ疑問です。

namimamaさん
私もナミちゃん達を触り倒したいですよぅ!
りぶらぶ、せっかく誘って頂いたのに
行けなさそうですいません(><)。
お会い出来る時には、出来立ての桃で参上しますので!

つぶれ・・・っすか?
かわいい~~けど、すごい~~~!!

ケツケツワールド・・・

スーパー尻祭り!
いやーん、尻だらけ。
うちの娘達、大丈夫かな?
こんな豊作な桃を見て。

つくねちゃんが入ってるカゴのサイズが気になって仕方ない!誰か大きいカゴを!
はるりんさん
はは、ほんまケツケツワールドですよね。尻ばっかり。こんな事だからアダルティーな用語で検索されるんですよね‥。意外につぶれ尻は好評なようで、みなさん変わってますねえ(笑)。

珊瑚ママさん
うちの桃は何ヶ月かに一度豊かに実りますからね、次は正月くらいかしら?覚悟しとけよ、とムスメさん達にお伝えください。
カゴが小さいのは、たぶんヨーキーとか小型犬合わせなんでしょうな。つくねよりもっと大きい子になると
カゴは諦めるんでしょうけど、中途半端サイズなので
入れることにしたんでしょう(笑)。
つぶれあんぱんの下敷きにされている肉球にヤラレました...

やっぱりこのお尻だけは譲れません。
誰もが認める尻神様です。
つーにゃんの半分は尻でできている!と信じてます。
mayuさん
あら、ここにもつぶれアンパンのファンが。
なんか結構あのつぶれっぷりが好きって方多いですねえ。
つーにゃんは、ほんとに半分くらい尻で出来てるような気がしますね。
でも残りの半分は口に出せないような
モノで出来ているので、恐ろしくてブログには
載せれません。ああ、恐ろしや‥。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク
