2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
つーにゃんの告白
突然ですが


P1010671.jpg
「つーにゃん、野良になります」


おお、野良コーギー。
‥‥ではなくて。


P1010663.jpg
「今日の回数は4回でした」


芋を盗み食いした日ですか、案外普通でしたね。(量はいつもの倍だったけど)
‥‥でもなくて。


P1010670.jpg
「つーにゃん、またもやお留守番らしいわ」


はー、やっと言えた。長かった。

そうなんです、明日から1週間ほど実家に帰るんですが
今回は夫が飛び石連休で、一緒に帰るのを諦め
私とムスメだけで帰省となったのです。


P1010237.jpg
「ごはんのオコボレがないのは残念やけど」

P1010249.jpg
「子守りせんでいいから、ノービノービできるわ」

最近、ストレスゲージがたまってらっしゃるつーにゃん。
明日からは夫と二人(?)でノビノビするといいよ。
仕事も一日だけやし、遊んでもらい~。


P1010056.jpg
「お土産買ってきてなー」

‥‥つーにゃん‥
私がいなくても寂しくなさそうです。
泣くぞ。

てことで、さしたる発表でもなかったんですが、
1週間ほどつーにゃんの様子がアップできませんので
その報告なのでした。
しかし、よく考えたら1週間アップないのって、

普通ですもんね、うちのブログ。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

行ってらっしゃーい♪
と言っても、違う場所で会えそうですけど(笑)
つーにゃんは、だんな様とふたりっきりでのびのびな訳ですねー。
そんなことがあずきちゃんにバレたら、どんなことになるかってことは、この際いいんでしょうかー(爆)
お気を付けて(*^_^*)
この度はつ~にゃんはお留守番なんですね~。
旦那様との蜜月を思う存分満喫される事でしょう。
お留守番中は是非ウチで!!と言いたい所ですが、ウチに来たらつ~にゃんストレスで体重半分くらいになる可能性があるので(爆)オススメ出来ません・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
かおりんさん・あずきちゃんにも宜しくどうぞ~(*^_^*)
盗み食いの季節ですね・・・
芋を2本 大学芋?!
芋好きですね つーにゃん
盗み食いの量としては多すぎるね
チロもテーブルの上においたものを盗み食いしましたよ(過去に)
ご実家に帰るんですね
あずきちゃん かおりんさんによろしく!!
あずきちゃんとつーにゃんのからみがみれんのはちょっとさびしいね
おっ、ご帰省ですね。
「いってらっしゃい、気をつけて」と言うべきか
「おかえりなさい、ようこそ讃岐」と言うべきか。

でも帰省先にあずたんが居るから、犬と触れ合えないストレスっていうのが無くていいですよね!
寄生中は帰省中は、あずたんに癒されて下さい♪
実家天国!
おぉ!実家へ帰りますか!
「一体、何事?」と思っていたので里帰りなら讃岐でもアメリカでも火星でもOK!
娘達も安心したようで、夜更かししております(←関係ない)
実家で、マッタリしてきて下さいね。


あぁ、やっぱりつくねちゃんかわいいですねー(*´∇`*)
机まで上がっての盗み食いも驚きましたけれど、四回というのにはもっと驚かされました。さすがですねー!
うちのは朝は多くて2回です。頑張ります。

実家に帰省とのこと、きをつけていってらっしゃい!あずきちゃんとの楽しい時間を過ごしてきてくださいね^^
次回更新を楽しみにしています
なんや・・・つーにゃん野良になるんじゃないのか。
拾いに行くのに・・・
盗み食いのおかげで、さらに快便(増量)やったんですな。
見事の一言、さつまいも!!
1週間でつーにゃんがどこまで太るか楽しみですw
なんだぁ~
実家に帰られるのでしたのね。しかも、つ~にゃん抜きで・・・

まぁ、つ~にゃんも久しぶりにのんびり出来るのでは?チコさんも最近はストレスゲージが満タンなので・・
今日は、私が慶汰を連れ出しておりました。ので、旦那と駐車場でボール投げしたらしい・・
てか・・駐車場かよ!と私に怒られたのは言うまでもないのですが・・でも、まぁ・・満足したらしい・・

てか・・つ~にゃんってこんな道端で首輪とリードを放しても逃げないんですか??????

チコなら、「らっきぃぃぃぃぃぃぃ~v-344」とばかりに逃亡しますよ。
ありえない・・・・

ありえない・・・・・・

さすが、つ~にゃん。
どっしりと動かないわんこなのですね。うらやましい・・・
お返事が遅くなりまして申し訳ないです
実家で怠けすぎておりまして。お返事まで遅くてすいません。


楓奈さん
つーにゃんは、大方の予想通り「のーびのーび」していたようです。実家ではあずきがムスメのせいでストレスゲージがたまってしまったようですけどねー。

福さん
いやー、一週間強制的に福さん宅に置かせてもらえれば
結構大丈夫になるかもですよ?チャレンジしてみます?
杏ちゃんのほうがどうにかなってしまうかもしれませんけどね!(笑)。

温泉ちろべえさん
チロさんも盗み食い歴ありなのですね!とゆーか、してない犬は昨今少ないでしょうねえ…。
にしても、二本はほんまに多すぎます。家族のだれよりもつくねがいっぱい食べたし。
明日帰ったらどうなってんのかなあ…。

まりこさん
わー、それ私も迷うんですよ。「いってきます」なのか「帰ります」なのか。
寄生、まさに寄生ですよ。何もしてませんし(笑)。いかんですねえ。私はあずきと触れ合えるんですが、ムスメはまだあずきがびみょーに怖いようです。たまに
狩られそうになってるから(笑)。

珊瑚ママさん
ほんと実家天国ですよねえ。帰るたびに「ご飯でも作ってあげなくては!」と思うのですが、だらだらしてしまいます。つくねも旦那とまったりしていたようですし、
たまにはね、いいですよね。

happy_the_corgiさん
4回は合計回数ですけどね。
ハッピーちゃんと一緒でつーにゃんも朝は2回です。
ただ、つーにゃんの場合散歩時間に比例して回数が増えるので、ゆっくり散歩する時などは朝でも3回出ます。
出すぎ?

glymax さん
拾う気やったんですか!はるばる拾いにきますか?
芋の威力はほんまにすごいですね、快便もいいとこですよ。一週間でどれだけ太るかは、私も
気になるところです。明日見て見るからに肥えてたら
どうしよう。

JUNKOさん
旦那に聞いてみると、つーにゃんもさして寂しがってないようなので、自由を満喫してるんでしょうね。
チコちゃんは慶汰くんとうまくやってるように
見えますが、やっぱりゲージは満タンなんですか…どこの犬も…耐えろ!
首輪なしの場所は四面田圃に囲まれた農道なので、ちょっとフリーにしてみてるんですが、フリーに慣れてるせいか逃亡はしないですねー、人が来るとそっちに行くけど。

プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
