2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お知らせです
20071107212243.jpg
「おこんばんわ。つーにゃんでおま!」

お久しぶりです。まだ実家でこの写真も姉のパソコンに入ってる
やつなのですが、なぜこんな中途半端更新かといいますと…

「Macが壊れました」と旦那から連絡が
入りましたので
帰ってもしばらく更新できなさそうなのです。
すいません…。


20071107212458.jpg
「またしばらく愛らしいつーにゃんが見れんけど、ごめんやでぇ~」

ほんとうに、数少ないつーにゃんファンの皆様には申し訳ないです。

明日、帰ったらパソコンを修理に出そうと思いますが
りんごの会社に修理にかかる日数聞いてみないと
どのくらいで回復するのかもよくわかりません。
治ったら、すぐに更新しますので
たまに覗いてやってくださいませ。

20071107213301.jpg
「あたしからも謝っておいてあげるわ」

あずき!出張ありがとう!!


20071107213449.jpg
二匹の尻でしばらくはご勘弁を~!


あずきに「桃尻電鉄」に出張までさせての
ごめんなさい&お知らせでした。
りんごちゃんが早めに治るといいなあ…。できれば安く…。
Secret
(非公開コメント受付中)

はりゃー。
早く安くなおるといいですねー。
りんごさんがんばれー!
また覗きにきまーす♪
namimama
会えないのなら、せめてブログでと思い来てみましたが、まさか更新されているとは、以外でした!!

つーにゃんの愛らしい姿が、早く拝めるように、りんごさんには、是非とも頑張っていただきたいです!
寂しいわぁ
あずたんご苦労様ですo(^▽^)o かわいいふたりのおちりに免じてずっと待ってますよo(^▽^)o 久々のあずたんかわいい 思わず抱きしめたいくらい(=^▽^=)つうにゃん浮気してゴメンナサイm(_ _)m
早く直るといいですね~お安くw
更新、楽しみに待ってますよ~!(^▽^)ノ
またつーにゃんに会いたい~!ヾ(>▽<)ノ
りんごちゃんの具合はいかかでしょう?
早く、かつ安めに修理できますように・・・

更新、楽しみに待ってます♪
早く直るといいですね。
つーにゃんのお尻が見れないと禁断症状が…v-12
PC壊れちゃったんですか・・・
おおっ 更新されているぞっ 
とのぞきましたが壊れたんですか
早く直してつーにゃんがみれるといいのですが・・・

復活しました
楓奈さん
比較的早く治ったんですが、安くはなかったです(笑)。買うよりはね、と慰めてみる。
これからはちょこちょこ更新(したい)予定ですので、また覗いてくださいませ。そちらにもお邪魔します~。

namimamaさん
りぶらぶお疲れさまでした~。りんごさんが帰ってきましたので、りぶらぶの様子拝見しに行かせてもらいますね~。

鈴音さん
寂しく思っていただけて光栄です。
なんとか復活しました~。
つーにゃんは粘着質ではないので、浮気には寛容ですからご安心を。浮気して怖いのはあずきの方です(笑)。

shiroさん
本音が!本音が出てますよ!どうせ尻なんでしょう!
お顔はナナちゃん達のほうがカワイイですもんね‥(性格もか‥)ちくしょう。勝てねえ‥。

珊瑚ママさん
わりと早く治りました~。ご心配おかけしまして、申し訳ないです。
ああ、でも安くは無理でしたねえ‥いや、安いのか?
相場がわからんですが(笑)。

クースママさん
ほんとに皆様の祈り(?)のお陰で意外に早くりんごさんは帰ってきました。
クースママさんとこにはプリっ尻が二つもあるじゃないですか!私こそあの二尻が見れなくて禁断でしたよ。

温泉ちろべえさん
壊れました(笑)。しかも結構な中枢部分でしたよ‥。しかし、一応元通り戻ってきました(データも消えず)ので、なんとか今月はサクサク更新を目標にがんばります!チロさんも見に行きますー!



プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
