2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
復活しました
数えるのも憚られるほど更新しておりませんでしたが、
待ってたよ!という奇特な方々ありがとう。

意外にもりんごちゃんの仕事が早く(とゆうか、その前に壊れないで頂きたいが)
ブログ復活となりました。
まあ、値段はね‥無償修理の期間過ぎてましたから(泣)。

P1010685.jpg
あずきからもお礼です。父の股の上から。

神戸に帰ってきたら載せよう、と思っていたあずきの写真も
行き場を失いそうだったので、今公開。脈絡ないことこの上ない。


P1010690.jpg
「つーにゃんの神々しい姿も久々やろ?」

朝日を全身に浴びながらのフンチョスタイム。
開放感が気持ち良さそうですが、真似は出来ません。

P1010689.jpg
「なんで久々やのにうんこさんシーンばっかりなん?」

きっと見てる人も同じ気持ちでしょう。
2週間ブログ書かず、しかも1週間は他のブログも見れてないという
生活のせいか、元の文章力の無さか(多分後者)
ブログの書き方今イチ思い出せませんの。

しかし、明日は皆さんが
コレよ、コレー!!
という記事をアップ出来るよう、がんばりますので

またよろしくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

わーい
更新されてる~。
はじめましてのコメントです。
読み込んじゃいました(笑)。

つーにゃん、今日もかわゆい。。
よかったですねぇ~
意外にも早い復活、おめでとうございます!!
あずきちゃんに、つ~にゃん・・・
ものすごい写真ですが・・・まぁ、らしいっちゃあ~らしい??

つるぴかつ~にゃんを楽しみにしているわよぉ~
今度こそ!v-278で・・・よろしくお願いいたします。
つ~にゃん様・・・

復活してる~
早い復活!!おめでとうございます
うちも退院したんだからそろそろ自分のブログ更新せんと・・・
長いことしてなかったんで管理画面のパスワード忘れとった・・・
PCの修理代かなり高くついたと思います
しかもほかの家電より保証期間も短いですし
私もPCちょこっと電気屋さんにしてもらいましたがかなりの出費でしたよ
つーにゃん!!おひさしぶりや!!
あいたかったで!!
桃尻はどうかな?
お帰りなさいませ~
我が家のPCも最近調子が悪く、夫から買い換えてもいいよとOKを貰ったんですが経済状態からいってもまだ買い替えられない私です。

そして修理が終わったりんごさんニュータイプでの記事がうんこさんですね。
素敵すぎ♪
「コレ!」という記事、待ってますぅ。

飼い主Y
お帰りなさいませ。
朝日を浴びるつーにゃんの姿、確かに神々しいです。が、もっと左手のほうから撮影すれば、ほら、例のアレが朝日を浴びている姿(ご来光)を拝めたのに。(なぜ?)
長い間放置された桃尻教の信者(たち)がもう発狂寸前であることをご報告しときます。
ようこさん
初コメントありがとうございます。
今月はハプニングがあっていつにも増して
更新しない日が続きましてすいません。
こんなブログとこんなつーにゃん(?)でも
かわいいと思って頂けてるとうれしいです。
ほんとに。

JUNKOさん
つるぴかって!
散らかしてる人みたいじゃないですか(笑)。
天気予報見てないので分からんのですが、晴れると
信じておきましょう!つくねは横で死んだように眠ってますが。

温泉ちろべえさん
いやー、私なんて入院もしてないのに同じくパスワード忘れてましたよ(笑)。あぶないあぶない。
パソコンって他の家電と違ってなんで壊れるのか
理解できないのが困りますわ。
私が無知なせいもあるんですけど‥。
桃尻は今日復活しましたので、堪能してください!

珊瑚ママさん
うちも、旦那は買い替えの方向で考えたみたいですが
修理代の何倍すると思っているのか!
でも、たしかに買い替えたい時期ではあるんですけどね‥。
今日「コレ!」という記事(と自分では思う)アップしましたよ!うんこさんよりマシかと‥。

Yさん
桃尻信者からの脅迫めいたコメントにより
早急に桃尻をアップしましたよ!
桃尻信者(の一部)は放置しても発狂し、
桃を目の前にしても発狂しているので、
困り者ですねえ。
ちなみにご来光は私ごときの腕では捕らえきれませんでした‥未熟者ですいません。

プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
