2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
例のモノも復活しました
りんごさん復帰から数日たった本日、皆様お待ちかねの
アレも復活の日を迎えました。

そう、

みんな大好き

P1010701.jpg
芸術の秋、桃尻の秋


桃尻祭りですよぅ!


P1010700.jpg
ぷりぷりの桃

P1010704.jpg
仁王桃 運慶作

P1010707.jpg
見返り桃 菱川師宣作


国宝級の桃尻にふさわしい巨匠の名前もあがっておりますね。
今年度こそ、紫綬褒章をもらえそうです。

私の脳内にも色んなモノが湧いているみたいですが
気にせずいきましょう。


P1010713.jpg
洗われる尻

散歩の後には洗面所で足を洗うので、その時にパシャリ。
丸いですねえ。いや、実に丸い。


P1010717.jpg
先月も好評だったつぶれアンパン尻

アップすぎて、尻なんだかなんなんだか。
じっと見てると3Dの蝶が見えてきますおかしくなりそうですね。


P1010715.jpg
引いてみるとこうなっております


ベルサイユ宮のように広い我が家
そんな狭いとこを選んで寝なくてもいいのに、つーにゃんったら☆!!!

‥‥‥

さてさて、今回もいつもの通りバンダナと

P1010702.jpg
「どや?」

季節のコスプレ写真を付けてくれたのですが


P1010714.jpg
「撮られるのにも慣れてきまたで!もうロンパってへんで!」

ですが‥


P1010706.jpg
「かわいすぎて言葉も出んか。美しさは罪やな」

いや、つーにゃん‥
そんなマライヒみたいな事言うてるあなたにこんな事言っていいのか
わかりませんが‥あえて言おう。



サンタの方なんて、ほんとに

この世の妙

なんでしょうねえ‥
今回のバンダナは笑えるほど似合ってないし
サンタ衣装の方は
顔出し看板かと!

たぶん、小型犬用のサンタ衣装なんでしょうね。
ファー部分が小さいので
顔のデカさが強調されております。
ピーコに怒られそうな痛恨のサイズミスですな。


P1010709.jpg
「どうせつーにゃんは尻だけじゃ!!」


お後がよろしいようで(←よろしくない)。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

尻祭り、最高!!!
やっぱり、つーにゃん。ビバ、尻祭り!!!
つーにゃんが居てるから、尻祭りは開催出来るんやで!
・・・、全部に『桃』が抜けてる。

つーにゃん、りぶらぶ来られへんかったから、『肉団子』にありつけなかったねぇ(笑)
つーにゃんが、肉団子にありつける日は来るのか?!
なんとか、つーにゃんに会いたいと、肉団子で釣ろうとしているが、釣れるのか?!
おおっ 桃尻祭りだ!!
桃尻復活!!
実はうちもチロのお尻写真撮影してアップしようと思ってますがつーにゃんの桃尻にはかないませんな
国宝級や!!
ああっ 生で見て触ってみたい・・・
うん 顔もかわいいよ 美人さんよ
クリスマスの衣装 やっぱりちっこいワンコしかないですね みたんですが柴が着れるようなのないです
チロには人間ので我慢してもらいましょう
たまらん~~
拝まなきゃ~~
御尻様~~~

もう顔を埋めたい~~
個人的にはつぶれた尻様が好きです。
おぉぉぉ~
今日はありがとうございました。
寒すぎたせいで、ベルサイユ宮殿まで見ることができて・・・・・・

かえってよかったかもですわぁ~
食い散らかし・遊び散らかし状態で退散いたしまして、失礼いたしました。
順調に帰っていたのに、三宮あたりから異様な渋滞。
なんじゃ?と思っていたら、緊急車両まで走ってきて・・
どうやら、芦屋付近で事故があったらしい・・・

三宮から自宅まで40分もかかりましたよ~
まぁ・・・いいけどさぁ~

また、つるぴかになった頃に遊びましょうねぇ~

つ~にゃん・・
今度こそ・・・・冬のうららかな太陽の下走り回りましょうね。

しかし、家の中だとつ~にゃんがてんぱらないから、写真が撮りにくかったですわ。
今度こそ~

青空とつ~にゃんで・・・

そうそう、えりさんの家のすぐそばだったんですね。あの妙な案山子のような物体・・・
もっとひどい状態で転がっているのを発見してしまって、爆笑してしまった・・・
いいもん、ありがとうっ!
いやー、待った甲斐があったあった。
素敵すぎ。
つぶれたアンパン尻、最高ですな。
アンパンマンの新しいキャラクターとして早速登場させましょう。
名前は「桃尻マン」で!(そのまんま過ぎ)

桃が洗われてる~~~っ!
しゅてき~。
初めましてのコメントです。
毎日読み逃げしておりましたが、もう辛抱たまらんわーい!
ビバ!桃尻!!
つーにゃんフォーエバー!!
洗われる尻なんてカピバラと見まごうばかりですよ。
イカス。
うちのパピヨン(5ヶ月)には真似できない憧れの尻です。
つーにゃんの引くシャコタン橇に乗ってみたいなー。

こんな変態さんなわたくしですが、以後お見知りおきいただければ光栄でございます。

きた、キタ、来た、ついに北。
信者一同(?)、心よりお成りをお待ちしておりましたよ。
洗面台の尻なんて、犬の領域を軽く超えてます。
犬族が最終的に行き着く進化の形態を見た気がしました。
ところで、サンタつーにゃんは服を着ているんですか!
てっきり、顔出し看板に違いないと思い込んでいたので、以後の説明文(というかツッコミ)の意味を把握するまで数日かかりました。
「顔じゃなくて尻出しとけばよかったのに」
とは、嫁さんの談です。
私やないですよ。ええ、もちろん。
りんご、けっこうポシャルときは急ですよねー。
つーにゃんのおしりはとっても甘そう… 実際のとこはどうですか?
おくればせながら、リンクさせていただければと思いますが、
よろしいでしょうか…♪
ほんと、顔じゃなくし尻だしてほしかったス…!
何の疑問も持たず顔出し看板写真だと思ってました(恐怖)
なんかもう、いっぱいいっぱいです、ありがとう。
バンダナですが、トリマーさんがサービスしてくれるんですよね?
もし「何これ!何でこれなん!?もっと似合うヤツあるやろ!!」
と思ってもそこは大人の余裕で「ア~ん可愛い♪有難うございます★」
って言わなきゃいけないんですか?
尻祭りが開催されるとコメントが多くなりますね、みなさん正直な(笑)。

namimamaさん
私もですが「桃」か「尻」かのどっちかになって
しまいます。知らん人が見たらなんのこっちゃわかりませんよね(笑)。
りぶらぶの時の肉団子、つーにゃんがいたら、それはもう喜んだと思います。私以上につーにゃんがその事実を知ったらヨダレたらして悔しがると思う。

温泉ちろべえさん
ちろさんの尻もアップするんですか!それはぜひ
馳せ参じなければ!
ちろ尻にはつくねとはまた違った大人の女の魅力があると思いますよ。
サンタ衣装はこのトリマーさんのところでは無かったみたいですが、普通には結構売ってるんではないですかねえ?いや、うちは買ったことないんで(絶対に会わない)わからんのですが、ありそうですよ。

柏し娘さん
なんてHNなんですか。
柏餅が食べたくなってしまったではないですか!
どうしてくれるんです、深夜なのに。
すいません、取り乱しました。
あの尻に顔を埋めたいというのは人間なら誰しも
持っている、3大欲に匹敵する欲らしいですよ。
我ながらいい加減やなあ。

JUNKOさん
こちらこそ、ありがとうございました~。
事故渋滞にひっかかってしまったんですね‥
阪神高速って結構多いですよね、まあJR神戸線の人身事故よりは少ないけど‥。
ほんとに今度こそ晴天がいいですよねえ、ネタか!ってくらいに前日と次の日は晴れてましたし(^^;)。

珊瑚ママさん
待っていてくれる人がいるから尻も輝くのですよ。
桃尻マンって、なんだかおいしそうですねえ。
桃饅頭を連想させるからでしょうか、ホカホカっぽいとゆうか‥。

ようこさん
端的な感想がシュテキです!
洗われる(関係ないけどこの「洗われる」って字が打ちにくくて仕方ない)尻は、今回初だしでしたが
結構好評ですね!またやります(え?)。

ゆきさん
読み逃げでもなんでもオッケーですが、コメントうれしいです。
洗われる(打ちにくい)尻がカピバラだなんて!そんな、大河の主役にそっくりだなんて!
あら、そっちじゃない?
しかし、パピヨンと比べられるとつくねも泣きますよ、だって「愛されるために生まれてきた」生き物でしょう?
私の知ってるパピ達はみな、自信に溢れた顔をしとりますばい。
しかも5ヶ月って!最強ではないですか!
こちらこそ、よろしくです。

Yさん
きた、北って、なんかそんなCMなかったでしたっけ?
大阪ローカルで。気のせい?
まあ、そんなのはいいとして、相変わらずのド変態
‥もとい、尻愛好家っぷりですね。尻管理人として
嬉しく思います。
が、しかし「顔出し看板に違いない」という言葉と
「尻だしとけ」との言葉には、さすがに‥
爆笑ですよ。さすがですねえ。
ご夫婦どちらのセリフでも大差ないので、どっちが言うたかとか、気にしませんよ。

もも獣のおかんさん
りんごしか使ったことないのでWinのぽしゃり具合が分からないんですが、あんまりポシャらないもんなんですかねえ。
つくねの尻が甘いかって?いや、知らんし(笑)!
つか、マジ話すると臭いですよ(笑)。
リンクもちろんオッケーです、うちもリンクさせて
もらいますね。

フジウラさん
最近読み逃げしてしまってます、すいません。
でも爆笑してます。
ところで、なぜみなさん「顔出し看板」だと思い込むのか!
そんなにつくねの顔がデカイとでも?デカイか。
バンダナはもちろんサービスなので
「なんじゃこりゃ!」と思っても「いやーん、かわいくしてもろて!」と言います。大人ですからね。
(でも大抵可愛いんですよ、今回はまあ‥あれですけど)。






プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
