2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
アホさに絶望した!!
風邪をひいたようです。

インフルエンザの予防接種翌日から

‥‥


P1010749.jpg
「アホと呼んでやってください」

うう、つーにゃんに言われたくないけど、たしかに
紛う事なき真のアホですな。

更新さっぱりですが(慣れてる?)
ムスメにうつると困るので、早めに寝て早く治す事にします。

学生の時は風邪ひきたくて仕方なかったけど(休めるから)
大人になってから風邪ひいても、なんのお得感もないよね。


P1010763.jpg
風邪でもつーにゃんの散歩は行かなあかんし‥

みなさんも、お気をつけくださいませ。
てことで、今日は寝ます。
あでゅー。

布団の中で「プラネタリウムのふたご」の続きなんて読みませんよ、
ええ、読みませんとも!!

Secret
(非公開コメント受付中)

なんと・・・
そんなこととは、知らず・・・メールを送ってしまってごめりんこですわ。

↑かわいくないし・・・

慶汰は今日ようやくインフルエンザの予防注射1回目をやりましたよ。
もはや、手遅れかも・・といわれつつも・・・・

去年は、乗り切ったか?と思った瞬間、旦那にうつされたので・・・
2人もインフルで倒れられたら、こっちはかなわん!

今、風邪をひいたりして、寝込むとみんなが慶汰の世話をしてくれて、ただただ私には寝ろと言ってくれるのですよね~

とはいえ・・いくら病気でも、いくらしんどくてもそない何時間も寝れないものなので・・

私は「プラネタリウムのふたご」を読むことを許可しますよ~(←何様?)

とりあえず(?)お大事にです~

みんなにうつさないように気をつけてくださいね。

こういうとき、開放感のあるおトイレが好きな子って大変ですよね。
うちは、迷わず庭にポイッですから。
風邪引いちゃったんですね
私も風邪引きそうです
そうならないのはうがいして何とかしのいでるから・・・
風邪引いてもつーにゃんの散歩はサボれんのですね
まっ 寝るのが大事ですね
ゆっくりするのも・・・
本ぐらい好きなだけ読んでもいいのでは?
あらあら、お大事になさってくださいねー。
わたしもまさにひきかけで、あと一押しで風邪に転落しそうなギリギリのとこにいます。ううう。

えりさんたらそんな体調にもかかわらず、我ら桃尻教徒のために尻神様のお姿をアップしてくれるなんて。
ありがとうございますー。

しかし、「プラネタリウムのふたご」は泣けますですよ。ウフフ。
コメントありがとうございます みなさまも風邪、お気をつけください
JUNKOさん
メールありがとうございました。
風邪のほうは、そんなにはひどくないんですよ。
他にうつるとまずいので、早めの措置なのです。
二人もインフルエンザでダウンするとキツいですねー。
風邪薬しこたま飲んで(←ダメ)
今日も早めに寝ます。ぐー。

温泉ちろべえさん
ひいちゃいましたー。
インフルエンザの注射するまでは(風邪だと打ってもらえないかと思ったので)!と思ってたら
打った途端気が緩んでひいてしまった阿呆です。
本読みながら布団入ってると親に怒られたので
未だにイカンような気がしてしまうんですが、
そうか、いいのか(笑)。

ゆきさん
いやー、私もひきかけのギリギリのラインでふんばってたんですが、転がり落ちてしまいました。
でも昨日早めに寝て、薬をふんだんに飲んだので(←あかん)ちょっとマシになりました。
「プラネタリウムのふたご」すでに、兄貴のところで
泣きそうでしたが、これからも泣きシーンがあると!
歳とると涙腺が緩いので、困りモンです。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
